【宅配】福島県会津若松市のプラモデル買取実績|バンダイ「MG 1/100 フルアーマー・ガンダム&サイコ・ザクラストセッションVer.」などガンプラ数点をお譲りいただきました!

パッケージ

『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』が公開され、3週目に入りましたね。2002年に始まり20年の時を経てついに公開された今作、歴代の劇場作品と比べてもかなりの人気が窺えます。

興行収入は3日間で10億を超え、10日間ではなんと19億を超えました。ガンダム作品の中ではSEEDシリーズが一番好きなので、この調子で歴代トップの興行収入をたたき出してほしいです。

さて、そんな盛り上げを見せるガンダムですが、今回はプレミアムバンダイ限定のガンプラをお譲りいただきましたので、その中から2点ほどピックアップして紹介していきます。

買取金額計 8,300円
※買取金額は中古相場や在庫の状況、お品物の状態等により変動いたします。
商品名MG 1/100 フルアーマー・ガンダム&サイコ・ザク(GUNDAM THUNDERBOLT版) ラストセッションVer.など
メーカーバンダイ
シリーズ機動戦士ガンダム サンダーボルト
カテゴリプラモデル/ガンプラ/MG/プレバン
付属品取扱説明書/外箱

MG 1/100 フルアーマー・ガンダム(GUNDAM THUNDERBOLT版) ラストセッションVer.

MG 1/100 フルアーマー・ガンダム(GUNDAM THUNDERBOLT版) ラストセッションVer.

ラストセッションVer.は、サイコザクとの最終決戦を再現することが可能なキットで、フルアーマーガンダムの破損した頭部やシールドが新規造形で再現されています。

破損部分には細かいディテールが施されていて、ガンプラ初心者でも雰囲気満載の作品を作ることができます。特にデカールには手が込んでいて、各所の破損部分がデカールで再現されているので、デカールを貼るだけで未塗装でもリアルな破損状態に仕上げることが可能です。

また、キットには廃コロニーをイメージしたデブリパーツが付属しているので、ちょっとしたジオラマ作品としてディスプレイすることもできます。ガンダム単体で飾ると少し物足りなく感じることがありますが、こういったディスプレイパーツが付いてくるのは嬉しいですね。

MG 1/100 高機動型ザク “サイコ・ザク” (GUNDAM THUNDERBOLT版)ラストセッションVer.

MG 1/100 高機動型ザク “サイコ・ザク” (GUNDAM THUNDERBOLT版)ラストセッションVer.

こちらは先ほどのフルアーマー・ガンダムと対となるサイコ・ザクのキットです。パッケージも最終決戦時においてガンダムとの戦っているサイコ・ザクの姿が描かれているので、フルアーマー・ガンダムのパッケージと並べて飾ってもかっこいいですね。

頭部パーツ

頭部パーツはフルアーマー・ガンダム同様に破損造形が施され、交戦で損傷した左腕部もしっかりも再現されています。フルアーマー・ガンダムとサイコ・ザクをそろえると塗装なしでラストセッションを完全再現することができ、特にディスプレイによるシュツルム・ファウストを発射しようとするシーンの再現可能な点には正直驚きました。ここまでこだわるのはさすがプレバンですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

カートイワークスでは、今回ご紹介したような未組み立てガンプラも買取しております。また「組み立てて塗装もしてある」「とりあえず素組みだけして飾っていた」「手が回らず組み途中のまま」といった状態のものも大歓迎です。長年在籍しているガンプラ専門担当スタッフが、一点一点査定いたします。

「この状態でも買い取ってもらえるかな」「買取金額はいくらくらいになるんだろう」など、少しでも気になる点がございましたら、まずはお気軽にご相談ください。

カートイワークスの簡単LINE査定
カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

フリーダイヤル:0120-329-101

対応時間:10時~20時

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部
主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報などを紹介しています。

2024年2月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。