【宅配】青森県青森市のガンプラ買取実績|ガンプラ「プレミアムバンダイ MG 1/100 ガンダムF90 2号機」

「プレミアムバンダイ MG 1/100 ガンダム F90 2号機」を青森県青森市のお客様よりお譲りいただきました。カートイワークスをご利用いただきありがとうございます。

お譲りいただいたのは、高級感のある商品を発売しているプレミアムバンダイ限定の「 MG 1/100 ガンダム F90 2号機」です。

ガンダム F90 2号機は、漫画でメディアミックス展開がされた『機動戦士ガンダムF90』に登場する機体になります。

プレミアムバンダイ

プレミアムバンダイ MG 1/100 ガンダム F90 2号機

今回の買取金額:1,500円

※買取金額は中古相場や在庫の状況、お品物の状態等により変動いたします。

プレミアムバンダイ MG 1/100 ガンダム F90 2号機

プレバン限定の証ともいえる、単色のパッケージ。2号機のカラーリングの紫がモチーフになっています。このような特別感もプレミアムバンダイの魅力ですね。

各ランナーは色分けも細かくパーツ点数も多めでぎっしり感があってマスターグレード(MG)らしいパーツ構成になっています。2号機のメインカラーもの紫も暗すぎず、明るすぎないとてもきれいな成型色です。

一部クリアパーツがありますが、今回はコックピットに使用され、パイロットフィギュアも付属しています。組立てるとほとんどパイロットは見えなくなってしまうのが残念ですが、ディテールに拘っているのがわかります。

デカールは定番のホイルシールと水転写シールが付属していてお好みの仕様に作り込めます。マーキングの配置と量でかなり印象が変わりますので、ここは腕の見せ所です。

ホイルシールを見てみると、シールドの文字がプリントがされたステッカーがあり、シールドパーツが色分けされていない理由が分かりました。機体に合わせたカラーの「90」の文字がとても目立ってかっこいいです。

2号機は1号機の色違いになるので、説明書は1号機のものでした。左側にはカラー表が載っていて、スミ入れの仕方など塗装に関して細かく記載されていました。

ガンプラはスミ入れだけでもとても雰囲気が変わります。塗装未経験の方にはこういったポイントが載っているのは嬉しいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。
カートイワークスでは、今回ご紹介したような未組み立てガンプラも買取しております。また「組み立てて塗装もしてある」「とりあえず素組みだけして飾っていた」「手が回らず組み途中のまま」といった状態のものも大歓迎です。長年在籍しているガンプラ専門担当スタッフが、一点一点査定いたします。

「この状態でも買い取ってもらえるかな」「買取金額はいくらくらいになるんだろう」など、少しでも気になる点がございましたら、まずはお気軽にご相談ください。

カートイワークスの簡単LINE査定
カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

フリーダイヤル:0120-329-101

対応時間:10時~20時

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部
主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報などを紹介しています。

2023年6月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。