【宅配】愛知県岡崎市のプラモデル買取実績|ガンプラ「MG ガンダムバルバトス ソリッドクリア」

MASTER GRADE 1/100 "ガンダムバルバトス ソリッドクリア

今回は、愛知県岡崎市にお住いのお客様から宅配買取にてお譲りいただいた「MG ガンダムバルバトス ソリッドクリア」を紹介していきます。

カートイワークスをご利用いただきありがとうございます。

バンダイ

MG ガンダムバルバトス ソリッドクリア

今回の買取金額:700円

※買取金額は中古相場や在庫の状況、お品物の状態等により変動いたします。

MG ガンダムバルバトス ソリッドクリア

こちらは2022年の夏に販売されたガンプラ一番くじのB賞として手に入った限定キットですね。
あくまでカラーバリエーションということで新規パーツはないのですが、一部パーツが商品名通りのクリアに変更され、その他のパーツもグロス・セミグロスになった特別仕様です。

クリアパーツが入ることで、通常版とはまた違うかっこよさが出て私は好きです。

一時期はお店でよく見るガンプラの一つだったバルバトスも、最近は見かける機会が減りましたね……なんだか寂しいです。

MASTER GRADE 1/100 "ガンダムバルバトス ソリッドクリア

ガンダムフレームのランナーは黒、白や色付きのパーツはほとんどが外装パーツのランナーです。

まず基礎となるガンダムフレームを組み立て、そこに外装パーツを取り付けていく製作手順なので、MSの建造を疑似体験できる構成です。
オルフェンズの劇中設定を細かく再現したガンダムフレームは、製作中はもちろん、パーツを眺めているだけでも作品世界に思いを馳せたくなります。

MASTER GRADE 1/100 "ガンダムバルバトス ソリッドクリア

ランナー両端の赤と黄色のパーツがクリアに変更されていますね。
パーツの発色も良いため、組んだ際の印象は大きく変わりませんが、透明感がちょうど良いアクセントになります。

MASTER GRADE 1/100 "ガンダムバルバトス ソリッドクリア

説明書は元のキットと同じ物が付属。
一番くじの外箱は商品写真を使用したオリジナルパッケージですが、見慣れたこちらのイラストもバルバトスのヒロイックさと鉄血世界の泥臭さが伝わってくる良パケですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。
カートイワークスでは、今回ご紹介したような未組み立てガンプラも買取しております。また「組み立てて塗装もしてある」「とりあえず素組みだけして飾っていた」「手が回らず組み途中のまま」といった状態のものも大歓迎です。長年在籍しているガンプラ専門担当スタッフが、一点一点査定いたします。

「この状態でも買い取ってもらえるかな」「買取金額はいくらくらいになるんだろう」など、少しでも気になる点がございましたら、まずはお気軽にご相談ください。

カートイワークスの簡単LINE査定
カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

フリーダイヤル:0120-329-101

対応時間:10時~20時

2023年6月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。