【宅配】鹿児島県鹿児島市のミニカー買取実績|タミヤ 「1/48完成品 MMC ドイツIII号 突撃砲G型/ロシア Su-122」など

タミヤ1/48完成品 MMC ドイツIII号 突撃砲G型/ロシア Su-122

気温が益々上がり、こたつや暖房のいらない季節になってきましたね。
先週は雨続きで桜も散ってしまうのではと悲しくなりましたが、まだまだ咲き誇っていてきれいです。

皆さんはお花見をもう済ませましたか?

先日、タミヤ1/48完成品 MMC ドイツIII号 突撃砲G型/ロシア Su-122などを鹿児島県鹿児島市のお客様から宅配買取いたしました。カートイワークスをご利用いただきありがとうございます。

こちらは、MMC ドイツIII号 突撃砲G型。
第二次世界大戦中のドイツにて主力として使われていた装甲戦闘車両です。
通常の戦車とは違い、砲塔がないことによって、大きくて強力な火砲を入れることができ、戦車兵でなく砲兵が運用できる戦車となっています。

砲塔がないからぺったんこな車体が特徴的、被弾しにくく、茂みに隠れてスナイパーのような役目もこなすオールラウンダー。

ただ、砲塔がないため射界にかなり制限があり、模型を見てもその点の不自由さがわかりますね。

細かい部品や、つなぎ合わせの描写など再現度が高く、じっくりと眺めていても飽きません。
戦車砲の元が象さんのお顔に…!エレファントから来た遊び心ですかね?

後方には予備のタイヤや、脇には武器など様々な荷物が載っています。
この生活感があるというか、人の手が加わったような装飾に酷く魅了されますね。

当店では今回ご依頼いただきましたような鉄道模型や戦艦機の完成品モデルやラジコンの買取を強化中です。
飛行機・戦闘機プラモデル買取価格表

ご自宅に眠る大量コレクション整理のご依頼で全国各地へ無料で出張買取にお伺いしております。お気軽にご相談くださいませ。

▶出張希望の場合は売りたい品物の写真と希望日時を入力するだけ:買取お問い合わせフォーム
▶まずは見積もりから依頼したい場合はスマホで写真を送るだけLINE査定
▶買取前の疑問点、質問でしたらフリーダイヤルがおすすめです:0120-329-101(受付:10~20時)

鉄道模型、ラジコン、完成品ダイカストモデルの買取はカートイワークスまでお任せください。

カートイワークスの簡単LINE査定
カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

フリーダイヤル:0120-329-101

対応時間:10時~20時

2023年3月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。