【ミニカー買取実績】ディズニートミカ『美女と野獣 ”魔法のものがたり”』等その他多くのディズニートミカを北海道札幌市のお客様から宅配買取にてお譲りいただきました

先日はトミカ『美女と野獣 ”魔法のものがたり”』等その他多くのディズニートミカを北海道札幌市のお客様から宅配買取にてお売りいただきました。カートイワークスをご利用いただきありがとうございます。

ディズニーのアトラクションはどれを選んでもワクワクしてしまうし、何度乗っても楽しめるものばかりで、たくさんの人に長年愛され続けています。

そんなアトラクションがトミカとして再現され手元に残ると、夢の国での体験を家にいても追体験できるようですよね。

今回はその中でも新しいアトラクションを模したミニカーを紹介したいと思います。

こちらはディズニーランドにて新しくオープンした「美女と野獣」エリアでのアトラクション『美女と野獣 ”魔法のものがたり”』を再現したミニカーです。

作中のベルを歓迎し、魔法のカップたちがくるくると回るシーンを元にされており、魔法のカップに乗ったまま美女と野獣の物語を追体験できるアトラクションです。
乗り物がカップのようにデザインされていて可愛いですよね。

単純にくるくる回るだけでなく、実際のアトラクション同様にゆらゆら揺れます。
動き方はジョイコンのスティック部分と似たような感じですね。

足部分はくるくると動くことはなく、まっすぐ進みます。

中もこのように前列四人、後列六人が座れるようになっているところも再現されています。
私も一度このアトラクションに乗ったことがあるのですが、とてつもない臨場感と演出力に圧倒され、気が付けば涙が伝っており、ひどく感動したのが昨日のことのように思い出せます。

続いてこちらはディズニーシーの新アトラクションであるソアリンのミニカーです。

実際のアトラクションはドリームフライヤーに乗って空を飛びながら世界の有名な場所を旅することができるフライトシミュレーション型。
目の前のスクリーンや、ドリームフライヤーの上昇、風やにおいなどで実際に飛んでいるような感覚になれるアトラクションです。

箱だけだと通常のトミカの二倍ほどの大きさになります。

車体は初期の飛行機をイメージされておりますね、現代の飛行機よりももっと鳥の翼に寄ったデザインになっています。

ゲストが乗るシートも四人分用意されており、実際のアトラクションを再現しております。

カートイワークスでは今回ご依頼いただきましたようなディズニートミカ・ミニカーをはじめ、乗り物系ホビーの買取を強化しております。
弊店では事前見積もりから減額無しの金額保証を行っておりますので、安心・納得をお約束いたします。

まずは一度、LINEお申し込みフォームからお問い合わせください。
お電話の相談も承っております。フリーダイヤル0120-329-101(営業時間10時~20時・年中無休)

▶事前見積りの金額保証について

▶トミカ買取価格表はこちら

カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

 

皆様からの買取のご相談、お申し込みを心よりお待ちしております。

2022年11月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。