【宅配買取】ディズニー限定トミカを群馬県桐生市の方よりお譲りいただきました。

ディズニートミカ

ディズニー限定販売のトミカを群馬県の方より大量にお譲りいただきました。この度はカートイワークスをご利用いただきありがとうございます。

ディズニーリゾートやディズニーショップでしか販売されていないトミカで、ディズニーコラボのトミカはディズニーの世界観とマッチしていて人気の高いトミカになっています。

中には季節限定イベントで発売されていたものもあり、お値段もお手頃なので思い出の品として買われている方も多いトミカです。それではディズニーのトミカを少し見ていきます。

 

Disney vehicle collection ミッキーのロードスター


ミッキー ロードスター

ミッキーに似たデザインを持つロードスターのトミカ。その名の通りロードスターが基になっていてミッキーらしさが感じられるデザインに変身しています。

写真では2台ありますが上段が旧デザインで、下段が新デザインになっていてデザインも現代風に変わってきています。

ナンバーの1928はミッキーが初めてスクリーンデビュー(初登場)した年になっていて細かい部分もこだわって作られているのがわかります。

ミッキーロードスター旧デザイン

黒と赤を基調としていて、ミッキーの姿をそのまま車にしたかのようなデザインです。

ロードスターの面影も残っていて、ユーノスロードスターのようなディティールですね。新デザインは個人的にマツダロードスターのように感じております(笑)

ミッキー ロードスター 後ろ

後ろ姿はミッキーが履いているズボンと同様のデザインがあしらわれています。ノーヒントでもミッキーだとわかるデザインで面白いロードスターですね。

実車で一般道を走っていたら、ディズニー好きより羨望の眼差しで見られること間違いなしです。

 

Disney vehicle collection ミニーのコンバーティブル


ミニー ロードスター

こちらも一目見てミニーをイメージしていると直感的にわかりますね。旧版はピンク基調でキュートにまとまっていて、新版は赤になりピンクを要所で使用していてメリハリのあるデザインになっています。

ミニーコンバーティブル正面

ハートのグリルと水玉模様が斬新なミニーデザインのオープンカー。どことなく結婚式で使用されるプライダルカーを連想させます。

めでたい日に走るような印象を受けますが、この車が走っているのをお目にかかれればめでたい日に様代わりするでしょう。

 

Disney vehicle collection ティガーのスポーツカー


まるで魔法でこのような姿に変えられてしまったのではないか?と感じる程にティガー感が強めのトミカ。

これで後出しでチャンドゥだったと言われても、そうは問屋が卸さないでしょう。

ティガーのスポーツカー後ろ

尻尾からネコ科であることが隠しきれていないホットな後ろ姿です。よく特徴を捉えている面白いトミカで、ついつい買ってしまう気持ちもわかります。

 

DISNEY RESORT CRUISER ハロウィンバージョン


東京ディズニーリゾート内を走行して、訪れる人を夢の国へと誘うリゾートクルーザーとして有名です。

ディズニートミカの中でも屈指の人気で季節柄やイベントによって多種多様なデザインが発売されています。未開封品のため箱だけにはなりますが、今回はハロウィンを集めて2010~2017を並べてみました。

イベントに全力なディズニーだからこそ、ラッピングバスにも手を抜きません。東京ディズニーリゾートに足を踏み入れた時点でイベントに参加している感覚があり、もちろんバスにも装飾は欠かさないという徹底ぶりだからこそ、思い出に残るハロウィンが楽しめるのでしょうね。

 

DISNEY RESORT CRUISER クリスマスバージョン


ディズニーリゾートクルーザークリスマス

クリスマスシーズンのディズニーもまた特別感が満載です。場内の装飾にキャストの衣装やパレードなどなど、、数えたらキリがないほどのクリスマスパーティーのように出迎えてくれます。

そんな盛大なクリスマスイベントの水先案内人は特別なリゾートクルーザーで、日野自動車製のエンジンによる優しいアイドリングで出迎えてくれます。

ディズニーリゾートを訪れた際は、ぜひトミカを見てみるのもおススメです。


カートイワークスではトミカはもちろん、ミニカーなどホビー・コレクションの買取を行っております。
「押入れに眠っている」
「引っ越しをするからコレクションを減らさなければならない」
「卒業した」
様々な理由で売却をご検討の際は、是非カートイワークスまでご相談ください。

▶ミニカーの買取ページはこちら

また、当店ではお客様に安心してご依頼いただけますよう、お見積りから減額致しません。
※お見積り時にいただく商品情報と実物の状態に相違が無いことが条件となります。
詳細はこちらを御覧ください→【事前査定金額の保証サービスについて】

まずはお気軽にお申し込み・ご相談くださいませ。
カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

■写真を送るだけLINE査定

無料! 簡単! LINE査定
■即スタッフに問い合わせる

TEL:0120-329-101 (10時-20時 年中無休)

2021年4月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。