【トミカ買取実績】トイ・ストーリー他 ディズニートミカを愛媛県松前町より宅配買取にてお譲りいただきました。

先日はディズニートミカを大量にお譲りいただきました。この度はカートイワークスをご利用頂きありがとうございます。
ディズニートミカは車体のデザインでモチーフとなった作品、またはキャラクターをうまく表現していてトミカが好きな方も、ディズニーが好きな方もどちらも見て楽しめるのが特徴的ですね。
たくさんの中から気になったものをいくつかピックアップして紹介したいと思います。

 

トイストーリートミカ バズライトイヤー&飛行船

まるでトイストーリーの作中に出てくるバズのおもちゃ箱のようなトミカと、バズのミニフィギュア。

縦に車輪がついているのかと思ったら、寝っ転がった状態で車輪がついているので、まるでタイムトラベル物の人体冷却装置みたい。
プラキッズが元なのでしょうがないのですがバズの体がなかなか貧弱で思わず苦笑、表情のクオリティはとてもいいので少し勿体ないなと思いました。
でもメインはあくまでトミカなのでじっくり見ていきたいと思います。

フィギュアがあるのでもしや…と思い、車体をいじってみると全面がドアのようになっており、簡単にパカリと開きました!
袋に入ったままのバズもすっぽり入り、なんだか顔もどことなくご満悦に見えます。

ドアを閉めるとこのようになり、作中に出てくるバズのおもちゃをとても再現しています!ミニカーらしさは薄れていますが、かなりクオリティが高いんじゃないでしょうか。

トイ・ストーリー トミカ エイリアン&スペースクレーン

こちらは先ほど紹介したものと同じトイストーリートミカのシリーズもので、作中に出てきたUFOキャッチャーを模した車体が特徴的でかわいらしいミニカーです。
リトルグリーンメンといえば「命の恩人感謝永遠に」と言ってMr.ポテトヘッドにすり寄るところがとってもキュートで胸を撃たれます。
初見のイメージは宇宙人だしそんなにかわいくない…?と思っていたのですが、映像の中で動いて、話していたりするとどんどんかわいく見えてくるんですよね…。
トイストーリーの中でも人気の高いキャラですね。

こちらも透明のふたの部分がカパリと開く仕様となっていて、ミニフィグを袋のまま閉じ込めることに成功しました。
よくよく見てみると足元に土台がついていて、形がしっかりとロケットになっていることに気が付きました!かわいいですね。

思わず作品の中に飛び込んでしまったかのように思わせるデザインは、本当に見ていて面白く、デスクにちょこっと飾りたいなと思うトミカでした。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

カートイワークスではあらゆるミニカーの買取に対応しております。
特に強化しているメーカー・ブランドはこちらをご覧ください。もちろん、リストにないメーカー・車種も大歓迎です!まずは無料お見積もりをご利用ください。

【スマホの方にオススメ】LINE査定
写真を撮って送るだけ!チャット形式のお見積もりです。

【パソコンの方にオススメ】お問い合わせフォーム
添付ファイルを送ることも可能!メール形式のお見積もりです。

【お急ぎの方にオススメ】お電話:0120-329-101
買取に関するご不明点、お急ぎのご相談、すぐに対応致します。平日・土日祝問わず 10時~20時まで受付しております。

 

2022年1月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。