【宅配買取】オートアート/ミニカーを京都府長岡京市の方よりお譲りいただきました。

湾岸ミッドナイトやイニシャルDなどのコラボ作品をはじめ、様々なオートアートの1/18ミニカーをお譲り頂きました。この度はカートイワークスをご利用頂きありがとうございます。

 

AUTOart 1/18 ポルシェ 911

怪鳥ブラックバードが乗るポルシェ911を見事に立体化しています。フェンダーの作りも素晴らしい曲線で首都高の高揚感を演出します。

しっかりと品川ナンバーで表現。モチベーションを失ったブラックバードでしたがマフラーを交換することで、マシンのエンジン音を体で感じることでモチベーションが復活するシーンを思い出させます。

やはり911はこの丸ライトがイイ!こんな車が首都高で300キロオーバーで走るのかと思うとビックリします。

悪魔のZととの首都高バトルシーンは作中でも圧巻ですが、911の停車している姿もまた憎い。

横から見ても美しい曲線美になっていて、どの角度から見ても隙のないデザインが伺えます。

やはり足回りがカッコいい車は正義ですね。

 

AUTOart 1/18トヨタ スプリンター トレノ AE86

86の知名度を拡散させたイニシャルDより、藤原とうふ店の塗装が入ったトレノAE86ですがこれがまカッコいいです。

若い人が86というとこのデザインを想像するのは大体イニシャルDのせい功績です。

デザインの古さに味が出る一品。噛めば噛むほど味が出るスルメボディになっています。

カラーリングもシンプルですがカッコいい。シンプルイズベストを地でいく良さがあります。

角ばったボディにはスピードと夢が詰まっている。湾岸ミッドナイトとは対照的に峠を走る作品なので、車に対する印象もまた違ってきます。

藤原とうふ店(自家用)

 

AUTOart 1/18 ロケットバニー 86

カッコよさの中に遊び心を忘れないロケットバニー

 

ロケットバニーのカスタムは何処から見てもカッコよく見えます

リアデザインもすごく好きです。

美しい車はドアの開閉も美しい。

フェンダー回りに気を使っているのがわかり、ロケットバニーならではの改造が色濃く出ています。

バンパーもとてもいい!正面顔は車の命!

上の角度から見ても凛々しく見えるのは流石です。

仕事を忘れてオートアートのミニカーをただただ楽しんでいただけでしたが、この車の造形美というのは不思議と走らせなくても素晴らしいものがあります。

例え実車ではなくとも造形美を余すことなく楽しめるミニカーの良さを再確認できました。自分が乗ると姿が見えないからこそ、造形をとことん楽しめるミニカーは素敵です。


最後までご覧いただき、ありがとうございました。

カートイワークスではあらゆるミニカーの買取に対応しております。
特に強化しているメーカー・ブランドはこちらをご覧ください。もちろん、リストにないメーカー・車種も大歓迎です!

まずは無料お見積もりをご利用ください。

【スマホの方にオススメ】LINE査定
写真を撮って送るだけ!チャット形式のお見積もりです。

【パソコンの方にオススメ】お問い合わせフォーム
添付ファイルを送ることも可能!メール形式のお見積もりです。

【お急ぎの方にオススメ】お電話:0120-329-101
買取に関するご不明点、お急ぎのご相談、すぐに対応致します。平日・土日祝問わず 10時~20時まで受付しております。

2021年8月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。