【宅配買取】ドリームスター ジャック・スケリントンなどディズニートミカ 51台を滋賀県彦根市からお譲りいただきました

【宅配買取】ドリームスター ジャック・スケリントンなどディズニートミカ 51台を滋賀県彦根市からお譲りいただきました

ディズニー関連のトミカを中心に大量にお譲りいただきました。

パッと見ただけで、どのキャラクターがモチーフになっているかがわかる圧巻のデザイン性により、多くのファンがついているディズニーのトミカシリーズ。
キャラの特徴ごとに車種が選ばれているのもこだわりが感じられ、どれもこれもかわいくて見ているだけで時間が吸い取られてしまいます…。

その中でも気に入ったものをピックアップして紹介していきたいと思います。

ディズニー モータース DM-16 ドリームスター ジャック・スケリントン

ドリームスター ジャック・スケリントンのトミカ

ティムバートン原作のナイトメアー・ビフォア・クリスマスの王様、ジャック・スケリントンモデルのトミカです。

季節的にもちょうど彼が活躍する時期ですね。
ジャック好きの私としましては年々この時期に増えるジャックのグッズに心躍る毎日です…

紹介に移りたいと思います。

 

ドリームスター ジャック・スケリントンのトミカ

 

全体的にクラシックなデザインで、ボディにはジャックが着ているタキシードの柄、正面には彼の蝶ネクタイとなっているコウモリのエンブレムが飾られており、

ルーフにはでかでかとジャックの顔が(ニッコリ笑顔でかわいいですね)、そして目の部分が開いてます。
きっと彼のことだから雨が降ってもお構いなしなんでしょうね。

なんといってもびっくりしたのが、

フロントガラス!!割られている!!!

彼はハロウィンのキャラクターなので割られていたり壊れていたり、そういったものと縁深く、家も窓が割られていたり蜘蛛の巣が張っていたりとするのできっとこの車も割られたまま走行しているんだろうなぁ……。

よく見ないとわからなかったのですが、細かいところにあるこだわりっぷりに感服いたしました。

要所要所に彼らしさがちりばめられていてジャック好きにはたまらないトミカでした。
これからの季節に向けてインテリアとして飾るのもいいですね。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

カートイワークスではあらゆるミニカーの買取に対応しております。
特に強化しているメーカー・ブランドはこちらをご覧ください。もちろん、リストにないメーカー・車種も大歓迎です!

まずは無料お見積もりをご利用ください。

【スマホの方にオススメ】LINE査定
写真を撮って送るだけ!チャット形式のお見積もりです。

【パソコンの方にオススメ】お問い合わせフォーム
添付ファイルを送ることも可能!メール形式のお見積もりです。

【お急ぎの方にオススメ】お電話:0120-329-101
買取に関するご不明点、お急ぎのご相談、すぐに対応致します。平日・土日祝問わず 10時~20時まで受付しております。

 

 

2021年9月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。