【ミニカー買取実績】トミカ リミテッドヴィンテージネオ、ジオコレ64多数を北海道札幌市より宅配でお売りいただきました

こんばんは。カートイワークス ミニカー買取スタッフです。今回のご依頼では特定車種のコレクションが多数見受けられました。

宅配でお譲りいただいたトミカ リミテッドヴィンテージネオやジオコレ64といった大量のミニカー関連製品です。北海道札幌市のお客様よりお譲りいただきました。どさんこ、どさんこ。

トミカ リミテッドヴィンテージネオ トラック各種

大型のトラックだけでなく、色違いで普通車のトラックもコレクションされていました。
特定車の色違いが大変多く、見ていて楽しいひとときとなりました。

アルテッツァ RS200 Lエディション(2003年式)

アルテッツァのなかでも海外仕様Lエディションがモデルのトミカです。

左のアルテッツァはパッケージ写真では、紺色ボディが若干ブラックに見えます。実際に手に取ると濃紺だな、とわかるのですけれども。遠目で見ればブラック寄りな紺色と思います。

濃紺ボディのアルテッツァも魅力的でしたが、写真だけだとどうしても黒っぽく見えてしまったので今回は白をピックアップします。素敵なボディラインとエンブレムに惚れ惚れしちゃいます。

ジオコレ64各種

ジオコレ64は2020年に発売された#カースナップ01a キャンプを皮切りに登場した製品ですね。
SNS上で映える写真を撮影できるセットとあって、トミカ好きの私も唸ってしまったアイテムです。

私が特に好きなのはタクシーセットです。この情景は普段の何気ない日常でありながら、意外と再現しないシーンだな、と恐れ入りました。

トミカラマ ヴィンテージ 各種

トミカラマのヨコハマタイヤ、ブリヂストンもお譲りいただきました。
こちらは先ほど紹介したトラックのトミカたちと組み合わせても楽しめますし、乗用車トミカたちで展開していくのも面白い製品ですよね。

スタッフさんのフィギュアも1セットに1体付いています。ジオコレのフィギュアとも組み合わせれば楽しみ方が無限大に広がるアイテムです。

最後に、今回お譲りいただいたミニカーたちの買取金額を紹介しましょう。

お品物トミカ、ジオコレ64、トミカラマなど合計173点
買取金額136,200円
※買取金額は中古相場や在庫の状況、お品物の状態等により変動いたします。

カートイワークスではミニカーの買取を強化中です。

例えば買ったはいいものの飾る機会を失ってしまったミニカーや、撮影に使用していたカージオラマ関連製品などミニカー製品の買取なら大得意です。ぜひ弊店へご相談ください。

ミニカー 買取価格表
トミカ 買取価格表

初めてのご利用でしたら、売りたい品物の写真を送るだけLINE査定がオススメです。
買取依頼前のご不明点や疑問点を事前に確認したいという方にはフリーダイヤルがオススメです。スタッフが迅速に回答いたします。→TEL:0120-329-101

最後までご覧下さりありがとうございました。

2022年9月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。