【宅配】栃木県栃木市の乗り物系資料買取実績|カーグラフィック創刊号~5冊(1962年)

栃木県のお客様よりカーグラフィック創刊号を5冊まとめて買取いたしました。カートイワークスをご利用いただきありがとうございます。

カーグラフィック 5冊まとめて
今回の買取金額:6000円

※買取金額は中古市場や在庫の確認、お品物の状態等により変動いたします。

中立な評論と豊富な海外レース情報を中心に、美しい写真で紙面を飾るというその編集方針により、創刊後50年たった現在においても日本を代表する児童雑誌として世界各国で評価の高いカーグラフィック。
ただ自動車の良いところだけでなく、環境問題や交通問題などの自動車の負の部分にも言及しているのも特徴がありますね。

目次もカーグラ節満載で思わずわくわく。ページをめくる楽しさがあるのもカーグラの良いところですね。

中でも読んでて面白かったのはドライバー教室のページ。
ここでは水たまりにはまってしまった車の取り出し方などの話を掲載している。

いろいろ試し、失敗する姿も読んでいて面白く、私もこの状況になったら焦ってしてしまいそうなこともたくさん書いてあり参考になります。
正しい取り出し方や注意も書かれており、さらに写真付きで分かりやすいです。

全てがモノクロで構成されているページなのに文体の軽やかさからか、取っつきにやすく、非常に読みやすかったです。

こちらでは駐車する際についてのNGを記載
乗っている車たちや風景に時代を感じるのも古書の魅力ですね。

カートイワークスでは今回ご依頼いただきましたようなカーグラなどの冊子はもちろん、トミカ・ミニカーをはじめ、乗り物系ホビーの買取を強化しております。
弊店では事前見積もりから減額無しの金額保証を行っておりますので、安心・納得をお約束いたします。

まずは一度、LINEお申し込みフォームからお問い合わせください。
お電話の相談も承っております。フリーダイヤル0120-329-101(営業時間10時~20時・年中無休)

▶事前見積りの金額保証について

▶トミカ買取価格表はこちら

 カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

皆様からの買取のご相談、お申し込みを心よりお待ちしております。

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部
主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報などを紹介しています。

2022年5月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。