【トミカ買取実績】西部警察スーパーマシンスペシャルやその他ミニカー関連を大量に愛媛県伊予市のお客様より宅配買取にてお譲りいただきました。

今回は大量のミニカーを買取いたしました。カートイワークスをご利用いただきありがとうございます。

気になったものをピックアップして紹介いたします。

トミカ 西部警察 スーパーマシンスペシャル

『西部警察』は1979年に放映が始まった刑事物テレビドラマで銃撃戦やカースタント、爆破シーンが盛り込まれた大人気作品でした。人気を裏付けるように『西部警察』は1984年まで続きます。その秘訣のひとつにカースタントを支えた強力な劇中車があげられます。

作品では西部警察署の捜査課を率いる大門圭介刑事部長(渡さん主演)の名前から大門軍団とも呼ばれていました。大門軍団には強力な警察車両が与えられます。
木暮課長専用車でオープンカーに仕立てられたガゼール、5代目スカイライン・ターボをベースとしてマイクロコンピューターや車載モニター、特殊無線、リモコン式カメラ、ペイント弾発射銃などを装備するマシンXが筆頭です。

そのマシンXが大人向けトミカとも呼べるトミカリミテッドヴィンテージNEOシリーズにラインナップされることになりました。

放送当時の物のようにどこか懐かしみのあるデザイン配置がたまらないです。
左にはスーパーマシンのトミカが、説明文とともに並べられています。

 

見てるだけで劇中の活躍シーンを思い出してしまいますよね。

 

 

カートイワークスでは今回ご依頼いただきましたようなトミカ・ミニカーをはじめ、乗り物系ホビーの出張買取を強化しております。関東圏内でしたら、即日でのお伺いも可能です。フリーダイヤル:0120-329-101(受付時間:10~20時)までお気軽にご相談下さい。

またミニカーの買取実績や、買取強化中のミニカーなど当店のサービスに関しましてはミニカー買取ページをご覧くださいませ。

年末年始の買取キャンペーンも実施中です。ミニカー整理をご検討中でしたらこの機会に是非ご利用くださいませ。▶年末年始買取金額MAX30%UPキャンペーン◀

年末年始のミニカー整理なら、カートイワークスへお任せください!

2022年2月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。