【出張買取】トミカ 他 70年代ミニカーを多数、東京都大田区にてお譲りいただきました

【出張買取】70年代ミニカー多数を東京都大田区にてお譲りいただきました

先日は東京都大田区にて70年代のミニカー、トミカをお売りいただきました。

ミニカー以外にも、今でも販売され続けているトミカの定番トミカビルの初期版含めたくさんお譲りいただいております。パッケージも残っていてヤケも少なくとても良い状態です。

大量のマッチボックス ミニカー

トミカが大きく影響を受けている、マッチボックスのミニカーも大量です。2段ケースに保管された状態でお売りいただきました。

マッチボックス ミニカー 3台

こちらはマッチボックス レギュラーシリーズのミニカーたちです。ミニクーパーが一番大きいとなんだか違和感がありますが、日本のミニカーにない良い雰囲気の造形です。

マッチボックス No.20 1/72 タクシー

このサイズにはあまり見ないドライバー乗車しています

なんとも味のある造形が印象的。シボレー インパラ TAXI、60年代ごろのアメリカ車らしい薄い板チョコのようなボディは、見慣れたトミカにはないエッジが利いています。

大量の箱なしトミカ

ご依頼者様が子供のころに遊んだトミカとのこと。同じ世代の方々なら見たことのある当時の人気車がいっぱいです。

トミカ3台

HONDA 1300 トミカ No.7

No.7 ホンダ1300は 1Aホイールを履いています。集められている方はご存じのトミカ初期のホイール。

5本スポークに白塗装、インチの大きなホイールを履いているように見えていいんですよね。

ホンコントミカ HONDA N III 360 No.10

こちらはトミカのなかでもレアなホンコントミカ。ホンダ N360 No.10 ホイールは 1Bです。1Aに似ていますがこちらはシルバーメッキ仕上げ。1Bは香港トミカにしかない形です。子供のころに遊んだままの古いおもちゃ箱にこんなホイールのトミカが眠っているかもしれませんよ。

トミカ TOYOTA No.24 ハイエーストラック

そしてトヨタ ハイエース 牧場トラック No.50 旧ホイールとも呼ばれている古めの日本製トミカでよく見かける 1Eホイールを履いています。

古い日本製トミカには、ホイール違いなどバリエーションが多くレアなものも多くあります。
箱無しキズありでもしっかりと買取対象になります。

今回のご依頼は子供のころから大切にされていたミニカーをたくさんお譲りいただきました。


カートイワークスでは今回ご依頼いただきましたようなトミカ・ミニカーをはじめ、乗り物系ホビーの出張買取を強化しております。関東圏内でしたら、即日でのお伺いも可能です。フリーダイヤル:0120-329-101(受付時間:10~20時)までお気軽にご相談下さい。

またミニカーの買取実績や、買取強化中のミニカーなど当店のサービスに関しましてはミニカー買取ページをご覧くださいませ。

年末年始の買取キャンペーンも実施中です。ミニカー整理をご検討中でしたらこの機会に是非ご利用くださいませ。▶年末年始買取金額MAX30%UPキャンペーン

年末年始のミニカー整理なら、カートイワークスへお任せください!

2021年12月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。