レゴテクニック メルセデス・ベンツ アロクス3245(組立済)を栃木県小山市より宅配にてお譲りいただきました

イカついトラックがカートイワークスへ届きました。

栃木県小山市のお客様より LEGO TECHNIC『Mercedes-Benz Arocs3245』(42043)を含む多数のレゴをお譲りいただきました。誠にありがとうございます。

説明書には「アロクス3245を忠実に再現」と記載がされておりますが、アーム付きのアロクスは見たことが無いので忠実に再現されているかわかりませんでした。しかし各箇所を眺めると、アロクスらしさが伝わってくる細かな部分へのこだわりはわかります。

ショベルのバケットの歯をイメージしたフロントグリルは、ななめっているのも含めて完全再現ですね。

エンブレムも車体の大きさに負けないくらいダイナミックなプリントパーツがついていて印象的です。スパルタの盾パーツっぽいんですよね、これ。外せるので、エンブレム変えたいとかも有りです。

運転席はこんな感じです。こまかい。メーターやハンドルのエンブレムももちろんなのですが、見えるでしょうか?アクセルとブレーキも有るんですよ。見えないところもこだわるのってホント素敵。

今回のアロクスは、以前買取ブログにてご紹介したウニモグ同様の空気圧ギミックを搭載しております。加えてラージモーターでとにかくいろいろなところが動くんです。

バケットの開閉にアームの伸縮、クレーンの回転、荷台やアウトリガー・・・動かせそうなところは大体動かせます。どれだけ動くかは写真ではお伝えしにくいので、レゴ公式動画を載せておきますね。

カートイワークスではLEGOの買取を承っております。
「現在は遊ばなくなってしまったので整理したい」というママさんからコレクターさんまで、多数のお客様からのご依頼を頂いております。

当店では事前見積から買取にかかる「送料」・「手数料」・「査定費用」が無料です。
もし整理したいレゴがございましたらカートイワークスをご利用ください。バラレゴも大歓迎!

買取事例・買取価格表はレゴ/LEGOの買取ページをご覧ください。

お見積もりのご依頼や買取の不明点はお問い合わせフォーム、お電話(0120-329-101)、LINEからお気軽にお問い合わせください。

 

2019年10月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。