レゴテクニック ウニモグ(組立済)を神奈川県藤沢市から宅配にてお売りいただきました

 

レゴ テクニック 8110 ウニモグ U400
先日神奈川県のお客様から、レゴテクニックの組立済のウニモグを含む多数のレゴ製品をお譲り頂きました。カートイワークスへご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。

こちらのウニモグは60周年を記念してドイツで販売された後、日本でも発売決定した商品なんです。最強作業車とも呼ばれたウニモグ。日本でも販売してほしいと思っていたので、当時はかなり喜んだ記憶があります。

 


説明書は全部で5冊付属します。こちらを読んで組んでいくと、ウニモグの動力部分から組み立てられます。今後オリジナルのものを作る上でも発想の参考になるでしょう。

それなりの集中力が必要になるかとは思いますが、ウニモグを完成させて各種レバーを引くと可動するのなんて結構楽しいと思います。ちなみに自分は完成まで6時間ほどかかりました。

 


下から見ますとこんな作りになっています。

総パーツ数は2048個ですが現在となってはそんなに多くないかな?と思ってしまいます。以前紹介させていただいたバケット掘削機は総パーツ数3927個と約2倍ほどパーツがあったもので。(^_^;)

 

横から見てみますとより組立たときのイメージが湧きやすいのではないでしょうか?

自分も息子と一緒にこのウニモグで遊んでみたんですが、ウケが良かったです。これを読んでくださっている方もぜひお子さんと一緒に遊んでみてはいかがでしょうか。

大切なレゴをお譲りいただきましてありがとうございました。


カートイワークスではLEGOの買取も承っております。大切なレゴや現在は遊ばなくなってしまったので整理したいというお客様からのご依頼を多々頂いております。

弊店では事前見積から買取にかかる手数料など、全て無料で行っております。もし整理したいレゴがございましたら、カートイワークスをお気軽にご活用下さいませ。

見積もりや、買取のご相談はお問い合わせフォームか、もしくは電話番号:0120-329-101までどうぞ。写真を送るだけで査定結果がすぐ届くライン査定も好評です。

下のチャットからも相談を受け付けておりますので、お気軽にお声がけくださいませ。

The following two tabs change content below.

2019年7月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。