【宅配】埼玉県さいたま市のレゴ買取実績|レゴレーサー「スクーデリア・フェラーリトラックセット」

鮮やかな赤が眩しいフェラーリ&輸送トラックセットのLEGOをお譲りいただきました。

左・LEGO レーサー「スクーデリア・フェラーリ トラック」(8654)
右・LEGO スピードチャンピオン「F14 T&スクーデリア・フェラーリ トラック」(75913)

いずれもフェラーリが運営するレーシングチーム「スクーデリア・フェラーリ」のトレーラーがモチーフとなっており、レーシングカーと整備道具、整備士フィグが詰め込まれています。

しっかりとフェラーリのかっこいいテイストとトラックのダイナミックさを踏襲したデフォルメデザインとなっております。プリントが入っているのでバラバラの状態からも比較的組み立てやすそうですね。

フィグの表情が豊かなのは他のレゴと変わりないのですが、フェラーリと組み合わさるとどこかイタリアの陽気でおおらかな雰囲気を感じますね。

どちらのトラックも後部が開閉するので、ここから車の積み込みを行うことが出来ます。車の中に車が入っているって、なんとなくちょっとお得な気分です。

工具が一つ一つとても細かいです。すべてちゃんとフィグに装着できて可愛らしいんですよね。ヘルメットもクリアなプラスチック部分が開閉しますよ。

スピードチャンピオンのトラックの車内はただの収納スペースではなく、コンピューターや椅子が配備されている様子に「勝負はドライバーとマシンだけでするのではなく、チームで勝利を取りに行く」ということを再認識。
フェラーリがモチーフとなる場合その殆どが車メインですが、こちらのセットは裏で支える人・物の様子も伺えるのがイイですよね。
ちなみに、マグカップがあるというちょっとした所に生活感を感じられて個人的にとても好きです。


カートイワークスではミニカーはもちろん、LEGO関連アイテムの買取実績も豊富にございます。

当店では事前見積を推奨しています。これはお客様が安心してお品物をお売りいただく為ですが、早めに整理がしたいという場合には見積り不要の旨ご連絡いただければと思います。
写真を送るだけでお見積り可能なライン査定もございますが、見積り不要の場合はご連絡くだされば幸いです。

メールでのご相談はお問い合わせフォームより。(返信時間:10時~20時)
お電話からのご相談は0120-329-101へどうぞ。(対応時間:10時~20時)

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部
主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報などを紹介しています。

2019年9月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。