LEGOサンタフェトレイン3種を埼玉県入間市より宅配でお譲りいただきました

メリークリスマス!カートイワークス買取スタッフです。本日紹介するレゴの「サンタフェ」とはサンタさん…ではなくて、アメリカの地名なんです。

埼玉県入間市より3種類のLEGOをお譲りいただきました。誠にありがとうございます。

・『サンタフェ/Santa Fe CarsⅠ City Trains』(10025)
・『サンタフェ/Santa Fe CarsⅡ City Trains』(10022)
・『サンタフェ スーパーチーフ/Santa Fe Locomotive City Trains Super Chief』(10020)

いずれも2002年発売の廃盤商品で入手困難なアイテム。未開封でヤケや目立つ汚れ・傷も無く、非常に綺麗な状態です。

 

『サンタフェ スーパーチーフ』は別売りのモーター(5300)を搭載することが可能で、動力車へと変身ができる熱いアイテムです。『サンタフェⅠ』と『サンタフェⅡ』は内装のカスタムが可能。例えば、食堂車から寝台車など。

3両とも磁石のカプラーが標準で装備されているため、連結が可能。同じタイプの連結パーツを装備するレゴトレインとも連結させることができるので、お子様だけでなくLゲージ好きさんにもおすすめです。

なお前述の通り入手困難なアイテムの為プレミアが付いています。海外販売商品ですが日本で販売されていたこともあるため、当時セールになってて安く買ったというお声も聞いたことがございます。安く買った商品にプレミアが付くとは思いませんよね。。。
昔買って押入れに閉まってあるという方、そのレゴはもしかしたらお宝かもしれません。ご不要なレゴをお持ちでしたら、無料で査定致しますので是非当店へご相談ください。相見積もりも大歓迎です。


カートイワークスでは今回の様に未開封のレゴをはじめ、開封済みや箱無し状態のレゴの買い取りのご相談を承っております。また子供が遊ばなくなったので処分したい、といったバラレゴの買取もお待ちしております。

各種レゴシリーズの詳しい価格につきましてはレゴ 買取価格表を御覧ください。
お問い合わせやご相談は30秒申込完了お問い合わせフォームよりお待ちしております。

レゴファンの皆様からのご相談、ご依頼を心よりお待ちしております。

2019年12月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。