エグゾト 1/18 フェラーリ 641/2 No.GPC97102他多数のミニカーを埼玉県狭山市より宅配でお譲りいただきました


こんにちは、カートイワークスミニカー買取スタッフです。今回は精密なエグゾト製品多数を埼玉県狭山市にお住まいのお客様からお売りいただきました。カートイワークスをご利用いただきありがたい限りでございます。

F1カーの中でも人気のフェラーリ641/2をお譲りいただきましたので、ご紹介いたします。

フェラーリ 641/2 メキシコGP 2位  No.GPC97100


こちらはカバーを取り外した状態の内部写真になります。サスペンションからV12エンジンといたる所まで再現されていて精密なミニカーを求めるならまさにエグゾトという納得のクオリティ。

 


こちらがボディ部分のパーツです精密なモデルは注意して取り扱わないとミラーが折れてしまうこともありますので丁重に鑑定させていただきました。

 


拡大してみますとが塗装浮きが見受けられました。購入時からの傷では極力減額しない方針で買取を行っております。高価買取を狙うなら是非当店へご相談下さいませ。

フェラーリ 641/2 No.GPC97102

こちらはミニカー本体を固定するネジが欠品した状態での買取となりました。そのためたいへん心苦しかったのですが、やや減額となってしまいました。とはいえミニカー本体の状態は良好で素晴らしいものでした。

 


先程のモデルと比較してみますとドライバーが乗車しております。

 


アップで撮影いたしますと上記のような感じでその作り込みの度合が伝わるかと思います。

と今回は写真多めで紹介してまいりましたがいかがでしたでしょうか?個人的には先ほど紹介したメキシコGPのモデルの方が、シートまで見える作りになっておりましたのでたまらない作り込みでした。。

大変貴重なエグゾトのモデルをお譲りいただき、どうもありがとうございました。


カートイワークスでのエグゾトの買取事例や、買取価格表に関しましてはエグゾト買取ページからご確認下さいませ。

また当店では現在~2020年の1月31日までキャンペーンを行っております。今回のご依頼者様のように元箱や付属品が揃っておりましたらキャンペーン対象です。普段の感謝を込めまして買取金額20%UP中です。よろしければぜひご利用下さいませ。

精密なモデルだからこそ、とコレクションなさってきたコレクターの皆様からの買取に関するご相談、お問い合わせも大歓迎です。スタッフ一同お待ちしております。
カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部

カートイワークス 買取部

ミニカー、模型の買取情報、買い取り価格表から商品紹介、キャンペーンやイベント情報など事についても書いて行きます。

2019年12月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。