【宅配買取】京商の1/27ミニッツオートスケールコレクションを北海道函館市の方から宅配にてお譲りいただきました

京商の1/27ミニッツオートスケールコレクションになります。

観賞用としての機能だけではなく、別売りのシャシー・送信機を用意するとラジコンカーとして使えます。

飾っても楽しいですし、走らせても楽しいという一石二鳥の商品ですね!

 

京商 / シトロエン DS3 WRC 2011 S・ローブ オートスケールコレクション


仏シトロエンが2011年シーズンのWRCに、世界ラリー選手権にDS3をベースとした競技専用仕様「DS3 WRC」で参戦しました。
その時のDS3 WRCと共に優勝をもぎ取ったのが『セバスチャン・ローブ』で、WRCを10勝しています。
 
シトロエン特有のディティールが施されていて、流石は京商と首をかしげる出来栄えでデスクに飾りたくなりますね。

モータースポーツとの相性がいいレッドブルと、シトロエンと50年以上のパートナーであるTOTALのロゴが印象的。

特徴的なヘッドライトとフロントグリルは、現在のDS3にも色濃く面影が残っていますね。

 

京商 / BCS アバルト 695 アセットコルセ


イタリアのアバルトが作成したアセットコルセ。イタリア車はみな上品なイメージがありますが

アバルトはフィアットベースの車はコンパクトなのに頼りがいのあるイメージがあります。

正面からの顔はフィアットらしさがとても出ていいます。スコルピオーネのエンブレムも映えており

嫌いな人はいないのでは?と感じてしまうほど洗練されています。


カートイワークスでは今回お譲りいただきましたように歴史あるミニカーの買取も行っております。

コレクションを整理をお願いしたいというコレクターの皆様や、持っているアイテムがいくらで売れるか知りたいというお若い方など様々なご相談者様からお問い合わせいただいております。

ミニカー買取に関するお問い合わせ・ご相談は、クチコミ評価業界No.1のカートイワークスにお任せください。

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部

カートイワークス 買取部

主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報など紹介しています。

2020年8月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。