【出張買取】レクサスRXシリーズのミニカー、その他多数を兵庫県赤穂市の方よりお譲りいただきました

明石出張

レクサスのRXシリーズの模型をはじめとする、大量のミニカーを兵庫県赤穂市の方よりお譲りいただきました。

レクサスと言えば日本の高級車として有名ですが、高級車特有のラグジュアリー感のみならず、安全面でも最新技術が施されており、レクサスの技術がTOYOTAに流用されるなど、最新技術はまずレクサスに先行投入されているので安全面を考慮されている方にも人気の車です。

内装ではLED自発光指針を用いたアナログ時計なども特徴的ですね。

フロントマスクのスピンドルグリルもレクサスの権威を表しています。

 

京商 1/43 レクサス RX200t F SPORT


高級セダンの乗り心地と快適性を兼ね備えたSUVとして登場したRXシリーズ。

F SPORTモデルには専用色のホワイトノーヴァガラスフレークも発色がよくパッケージからもそのカラーリングの良さが伺えます。

ディープブルーマイカ、グラファイトブラックもいい仕上がり具合でレクサスオーナー出なくても飾っておきたい出来栄えです。

 

京商 1/43 レクサス RX450h


4代目のRX、V型6気筒3.5Lハイブリッドシステムを搭載しているパワフルなモデルでE-Four(電気式AWDシステム)を採用している。

ロントサスペンションの構造変更がされていて、より良い乗り心地が約束されている車体。

 

 

京商 1/43 レクサス RX200t


直列4気筒2.0Lターボを搭載するRX200t、名称がターボエンジンより来ているとのこと。

ダイナミックトルクコントロールAWDが採用されていて安定のトルクコントロールを有しています。

こちらもRXの特徴が出ており、ハリアーの系譜を彷彿させますね。

 

今回は未開封品でしたので、生で見れませんでしたがRXシリーズを堪能させていただきました。


カートイワークスでは今回お売りいただきました未開封品以外にも、開封品に、傷のある商など様々な製品をお譲りいただいております。お気軽にご相談ください。

引っ越し前の整理や、アイテムごとの買取価格に関するご質問など買取に関するご相談は、クチコミ評価業界No.1のカートイワークスにお任せください。

カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部

カートイワークス 買取部

主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報など紹介しています。

2019年8月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。