アシェット『007 ボンドカー・コレクション』全5巻と定期購読特典を千葉県船橋市から宅配にてお売りいただきました

007 ボンド・カーコレクション 全5巻と定期購読特典2つ
アシェット『007 ボンドカー・コレクション』全5巻と定期購読特典の1/43 リトル・ネリー と1/50 T55戦車をまとめてお譲り頂きました。

 

007 ボンド・カーコレクション 創刊号と第2巻
創刊号にはボンドカーが初登場した作品『ゴールドフィンガー』からアストンマーチンが付属します。第2巻は『007は2度死ぬ』に登場した『トヨタ2000GT』といった007にとってはたまらない車がラインナップされています。

昨年にはアストンマーチンDB5が25台限定で復刻販売する、なんて話題にもなりました。その価格は約3億8800万円で最初のお客様への引き渡しは2020年を予定しているんだそうです。
ちなみに少し残念なのですが、公道を走ることはできない仕様なんです。

 


今回お譲り頂きました書籍は写真のように、アシェットから届いた箱もまとめての状態でお売りいただきました。

 

箱に入った状態の007ボンド・カーコレクション定期購読特典2つ
箱の中では全5巻と、特典がキレイに収納できるようになっております。

ところでアシェットで全5巻と聞いて勘の鋭い方ならお気づきかもしれませんが、こちらのシリーズ発売が中止になってしまったものなんですよ。イギリスやフランスでは全85巻で販売され、定期購読特典には『美しき獲物たち』のルノー11タクシー切断版も付属します。

もし全巻揃えてみたい!という方は海外で販売されたものを集めてみてくださいね。


カートイワークスではアシェットの買い取りを行っております。

ご不要になった大量のコレクションや、未揃いのものも専門スタッフが1つ1つ丁寧に鑑定させていただきます。

お盆期間中(8/11~8/17)のお問い合わせ・お申し込みは受付中です。詳しくはお盆期間中の営業についてのご案内よりご確認いただければ幸いです。


メールでの事前見積・買取りのご相談はお問い合わせフォームから。

お電話でのお問い合わせは0120-329-101まで。(受付時間:午前10時~午後8時
また、写真を送って査定結果がすぐ届くライン査定も好評です。

ぜひお気軽にご相談下さいませ。

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部

カートイワークス 買取部

ミニカー、模型の買取情報、買い取り価格表から商品紹介、キャンペーンやイベント情報など事についても書いて行きます。

2019年8月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。