【宅配買取】アシェット ピーターラビット キルト アップリケと刺しゅうでつくる を神奈川県横浜市よりお譲りいただきました

先日は神奈川県にお住まいのお客様からアシェットのピーターラビット キルト アップリケと刺しゅうでつくるシリーズをお譲りいただきました。

普段紹介している乗り物系ホビーとは少し系統が違うのですが、紹介していきたいと思います。

 

アシェット ピーターラビット キルト アップリケと刺しゅうでつくる

ピーターラビットキルトシリーズでは、1号ごとにパターンが作れる材料と解説の冊子が付属しております。最終的には動画で紹介してるような、巨大なキルト作品が仕上がるんです。

私は全号買い揃えてはいませんが、可愛いなあと思った柄の時は書店で購入したこともありました。ピーターラビットのお母さん柄や、ナトキンの柄が可愛かったんですよね。

ちなみに人気を博したため、現在は延長号が刊行されております。

アシェット ピーターラビット キルト アップリケと刺しゅうでつくる

今回お譲りいただいたお品物はシリーズの前半部分の一部となっております。バインダー付きでお譲りいただきました。ピーターラビットの絵本のような表紙が特徴です。

 

冊子の内容は、主に製作方法や、ピーターラビットの世界の解説に加えて、キルトとそのパターンについてとなっています。

 

各号には上記のような生地や材料が付属します。生地のパターンを見ているだけでも楽しくなってきますね。

 


カートイワークスでは今回紹介しましたアシェットのほか、デアゴスティーニやデルプラドといった分冊百科の買取も承っております。

シリーズ全巻揃いや、集め途中の物から完成品まで幅広くお取扱いしております。買取価格表もご用意しております。売却をご検討される際にはぜひご確認ください。

 ▶分冊百科 買取価格表

 ▶アシェット買取価格表

 

皆様の大切にされてきたコレクションは、是非専門店の弊店にお任せ下さい。
初めての方にも安心してご依頼いただけますよう事前の無料お見積りをご利用ください。

 買取をメールで相談▶買取申し込みフォーム

 LINEで写真を送って査定依頼▶かんたんLINE査定

 スタッフへ買取について相談する▶フリーダイヤル:0120-329-101(受付時間:10~20時)

2021年11月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。