【アシェット買取実績】「週刊 伊四〇〇」全120号を岩手県盛岡市よりお譲りいただきました

アシェット伊四〇〇-全120号

いよいよ桜が見頃だなぁなんてつい先日思っていたのに、今日の雨ですっかり散ってしまいました。

あそこの桜を見に行きたいとか、桜が綺麗な道をドライブしに行きたいとか思っているうちに駆け足で過ぎていく春に、年々追いつけなくなっている気がします。春になる前に計画しておかなきゃですね。(と毎年桜が散り始めると思うんですよねぇ)

本日は岩手県盛岡市のお客様よりお譲りいただきました、アシェット「伊四〇〇」をご紹介いたします。

 

アシェット伊四〇〇-全120号

アシェットより2016年5月に創刊しました「週刊 伊四〇〇」。全120号で終了予定でしたが、途中で晴嵐を作れるセットが追加となって全160号となりました。

伊四〇〇自体は120号までで完成します。1冊1800円×延長分40冊=約7万円ほどのお金をかけて晴嵐5機は高く感じますね。。。

もし「やっぱ晴嵐欲しい」となった場合は、アシェット「日本陸海軍機大百科」50号付録の晴嵐が同じ1/100スケールです。メルカリとかヤフオクとかで1個1000円~2000円位と非常にお手頃な価格で手に入りますよ。

なお、日本陸海軍機大百科の付録模型は戦闘機によってスケールが異なります。晴嵐以外のお好きな戦闘機を乗せたい!と購入する際はよくスケールを確認してくださいね。

 

アシェット伊四〇〇-全120号

一緒にお譲りいただきましたDVDです。(アシェットの付録や特典ではありません)なんだかワクワクしちゃうタイトルですね。

残念ながらお値段をお付けできませんでしたが、アシェットと一緒にお引取りいたしました。極秘だった伊400の貴重な姿を映像に収めたDVDで、戦艦好きさんならもしかしたら既に見たことあるよという方も多いかもしれません。作りながら流しておくのも気分が盛り上がりそうです。

 

以上、アシェット「伊四〇〇」のご紹介でした。最後までご覧いただきありがとうございます。

カートイワークスはデアゴスティーニやアシェット等の分冊百科を買取いたします。全巻揃いや完成品はもちろんのこと、他店様だと断られることの多い不揃いや刊行途中、製作途中のお品も大歓迎です。

▶分冊百科 買取価格表

▶アシェット買取価格表

 

眠っている分冊百科の整理をご検討の方、整理するシリーズが多すぎて大変でどうしたらいいかわからない!という方はお気軽にご相談ください。

▶買取申し込みフォーム:売るという意志が固まっている方はこちらからお申し込みください!

▶かんたんLINE査定:写真を送るだけで買取金額がわかります!チャット形式で質問OK!

▶フリーダイヤル:0120-329-101(受付時間:10~20時):スタッフに直接相談!

2022年4月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。