【ミニカー買取実績】ホットウィール アドバンス (ゲームソフト)未使用品を石川県金沢市の方からお譲りいただきました

桜がきれいに咲いて、ドライブが楽しくなる季節ですね。最近は雨がよく振っていますが、晴れの日にお花見やピクニックなどの予定を入れて新年度の出だしを豊かにしたくなりますよね。

先日はホットウィール コレクターのお客様よりゲームボーイアドバンスのソフト、「ホットウィール アドバンス」を新品の状態でお譲りいただきました。カートイワークスをご利用いただきありがとうございます。

カートイワークスでゲームソフトの買取?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、姉妹店のレトロゲームに強い「BEEP」がございますので、ミニカーや車に関連したコレクションアイテムも合わせてお任せください。

2002年にGBAで発売された本格的なレースゲームで、1998~2001年のホットウィールラインナップから選び抜かれた人気車種が25種類操作できます。

今はかなりプレミアがついており、手が出しにくくなっているので、そんな中まさか新品が見れるとは思いませんでした…。遊んでご紹介とGBA本体まで用意しましたが、泣く泣く断念。
それにしても外箱のスレ傷もほとんどない極上品を手に取ることが出来て感激しました。


ゲームの内容は「グランプリモード」「フリーレースモード」「2P対戦モード」などのゲームモードが搭載されており、テーブルやピアノの上をはじめとしたホットウィールらしいコースから、雪原やジャングル、果ては雲の上や宇宙といった、これまたホットウィールらしい夢のある場所までもコースとして収録されていて、かなり遊びごたえのある内容になっております。

操作方法もAT、MTから選ぶことができ、車もより高性能に改造できたりなど、ホットウィールを運転するという叶わぬ夢を手軽に、そしてリアルに叶えてくれます。

ただ、グラフィックの関係か、タイヤが回転していないように見えたり視覚的に爽快感疾走感が薄れていたり、当時のゲームなので少しバグが残っていたりなどの不満点はありますが、全体的にはとても楽しめて当時の空気感を思い出せるような良いゲームです。今も人気があるのが納得です。

ミニカー系のゲームと言いますと、プレイステーション(プレステ)の歴代 チョロQシリーズなど
BEEP、カートイワークスでは買取強化中です。合わせて、ゲームサントラCDも買取しています。
ミニカーと関連アイテムのコレクション売却をご検討中でございましたら、全てまとめてお任せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

弊店はミニカー・トミカ、車に関するグッズ等の買取を強化しています。お掃除や整理などで手放すことになったミニカーがございましたら、是非カートイワークスにお任せください。捨てちゃうつもりのミニカーやおもちゃが実はお宝かもしれませんよ。

お見積りは写真を撮って送るだけです。まずは一度、LINEお申し込みフォームからお問い合わせください。
お電話の相談も承っております。フリーダイヤル0120-329-101(営業時間10時~20時・年中無休)

▶事前見積りの金額保証について

▶トミカ買取価格表はこちら

 カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

2022年4月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。