【ラジコン買取実績】グラウプナー BAE HAWK、E-flite ホーカーハリケーン25eなどラジコン飛行機多数を東京都世田谷区への出張買取にてお売りいただきました

【出張買取】グラウプナー BAE HAWK、E-fiite ホーカーハリケーン25eなどラジコン飛行機多数を東京都世田谷区にてお売りいただきました
先週のこととなりますが、大型の飛行機ラジコンキットやパーツなど大量に買い取らせていただきました。カートイワークスへのご依頼どうもありがとうございました。

まずは写真手前にある赤い機体「BAE HAWK」を紹介していきたいと思います。

グラウプナー BAE HAWKの中身
箱を開けると発泡スチロール製の真っ赤なボディとウイングが見えてきます。箱の構成としてはウイングの乗ったダンボールの下にボディや内部パーツ、組み立て説明書などが入っています。

Graupner BAE HAWK カーボン製のパーツGraupner BAE HAWK 組み立て説明書
特に目を引いたのがカーボン製のモーターパーツでした。プロペラ機ではなかったもので、いつにもまして見入ってしまいました。

ちなみに、こちらの機体はドイツのラジコン模型メーカーと言えば老舗の「グラウプナー社」製です。RC飛行機を嗜んでいるとグラウプナーは充電器やプロペラなどお世話になってるという方も多い定番メーカーだと思います。

 

 E-fiite ホーカー ハリケーン 25e
続いてこちらが「E-flite ホーカーハリケーン25e」です。

 E-fiite ホーカー ハリケーン 25e 中身
箱の中をちらっと覗いてみると、少し組み立ててあったようなご様子でした。先ほどとはうってかわってミリタリー感の強いカラーリングが特徴的です。

ちなみにこのキットでの飛行の様子は、公式動画からも見ることができます。よろしければぜひご覧ください。

 

この他にお譲りいただいたキットたちも、手に入れる機会が少ないお品物ばかりでした。貴重なRC飛行機たちをお譲りいただけて大変ありがたい限りです。


カートイワークスではラジコン模型の買取を強化中です。買取価格や買取事例につきましてはラジコン買取ページよりご覧くださいませ。

また2022年5月31日までの期間限定で「最大30%UP 春の買取キャンペーン」を実施中です。新生活を始める前にコレクションや組み立てられなくなってしまった模型を一部整理したい、とご相談を数多くお寄せいただいております。

特に初めての大量ホビーの整理ですと、事前査定&出張買取のご利用をオススメしております。スケジュールによっては最短即日でのお伺いも承っておりますので、お急ぎの場合はお電話にてご相談いただけますと幸いです。

フリーダイヤル:0120-329-101 (受付時間:10~20時)

乗り物系ホビーはもちろんのこと、ホビーラジコンの買取ならカートイワークスにお任せ下さい。

2022年4月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。