【宅配】千葉県松戸市のラジコン買取実績|キーエンス「1/87デスクランナー2000 T-775 スカーニア」、HUINA TOYS「1/14 ダンプトラック」など

皆様おはようございます。カートイワークス ラジコン買取スタッフです。雨は以前と比べるとあまり降らない快晴日和が続いておりまして、ラジコン走行日和かなと感じている今日この頃。しっかり水分補給をしつつ、週末にラジコンカーを走らせていましたところ雲行きが怪しくなってきたので撤退。

ですがオフロードで走らせるのは、やはりいいものだな、と再実感した次第です。皆様も暑さにお気をつけてオフロードでの走行も楽しんでいただければと思います。

さて今回は千葉県にお住まいの方より、トラック系のRCカーをお譲りいただきましたのでご紹介してゆきます。

・キーエンス 1/87デスクランナー2000 T-775 スカーニア

箱付きの完品状態でお譲りいただきました。こちらのラジコンは1/87というサイズなので机の上で走らせることができるRCカーとなっております。

一回り小さいミニカーと一緒に飾ったり、小さめのラジコンカーと走らせることができるので人気のシリーズだと思います。

有志の方がアップされている動かした際の動画もございます。よろしければサイズ感を把握してみてくださいませ。可愛いですよ~。(^^♪

 


トラックに印字されているVerpoortenとは、ドイツにある卵リキュールの生産会社になります。キラキラした装飾で、なんだかこのデザインを見るだけで1口は飲んでみたくなるデザインだと思います。

 


充電器は結構大きめサイズになっております。そしてリモコンのようなプロポは、ラジコンカーより少し大きめのサイズ。ウインカーやライトをコントロール可能です。可愛らしくもデザインと機能面が充実しているためか、好きなデザインがあったら思わず散在してでも買ってしまうようなRCカーとなっております。

発売から時間が経過している製品の為、新品で販売されているものを見つけるのは難しいかもしれません。ですが今回紹介したスカーニア以外にもベンツやボルボなど、素敵なボディデザインが多数あります。気になった方は、ぜひ「キーエンス デスクランナー2000」検索してみてくださいませ。

・HUINA TOYS 1/14 ダンプトラック No.1573

続いてこちらはダンプトラックのRCカーになります。

こちらも動画がございます。別のショベルカーから積み込まれた土を別の場所へ運んでいる姿はまるで本物のダンプトラックのようです。

ちなみに、こちらは先ほど紹介したデスクランナーとは違い、ネット上でも購入可能なRCカーとなっておりますので気になった方はぜひ「HUINA TOYS 1/14 ダンプトラック」で検索してみてくださいませ。


カートイワークスでは今回紹介しましたRCカーの買取を行っております。トラック系のアイテムだけではなく荷台ラジコンや、競技用のラジコンなど通電が確認できる動作品であればラジコン買取を行っております。

今は新しいマシンに乗り換えてしまったので不要になってしまった、走行歴がそれなりにありボディにも結構キズがある。そういったラジコンでも動作品でしたらカートイワークスは積極的に買い取りを行っております。

ラジコンカー整理でお困りの際は、ラジコン買取専門店のカートイワークスまでお気軽にご相談ください。
カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部
主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報などを紹介しています。

2020年8月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。