【ガンプラ買取実績】大量の組立済みガンプラ(PGフェネクスやMGダブルオーライザーなど)を東京都板橋区への出張買取にてお譲りいただきました

おかげさまでガンプラの買取、非常に増えております。少量から大量まで、ファーストからハサウェイまで、外伝や劇場版、小説版など非常に様々な種類のご依頼をいただいております。カートイワークスをご利用いただき、誠にありがとうございます!

本日は、東京都のお客様より組立済ガンプラを大量にお譲りいただきましたのでご紹介したいと思います。

通常は1機づつ緩衝材で包んで箱に収めており、今回は撮影用に剥がしております。

宅配買取をご利用の場合も、組済ガンプラを梱包する際は1機づつ包んで頂くのがベストです。MS同士がぶつかると少しの衝撃でも破損してしまったり、パーツが取れることがあるのでなるべくふんわり、はみ出ないように包んでいただけると幸いです。
とはいえ緩衝材で包んでもパーツが取れてしまうことは多々ありますが・・・。

今回お譲りいただいた機体の中には元々取れていたパーツ等もいくつかありましたが、大体は作ったことがあったので修復出来ました。帰るべき場所に帰れてよかったです。

ウイングはちょっと自信がありませんが(すみません)、パーツが取れた状態の組済の買取もなるべく頑張ります。

それでは、今回お譲りいただいた中からいくつかピックアップして紹介します。

MG1/100「ダブルオーライザー」「ダブルオーガンダム セブンソード/G」です。

墨入れのみの状態の完成品なので、塗装をこだわりたい方や部品組み換え用におすすめです。

がっちりした肉付き(?)の逞しくてイイ太ももです。ダブルオーガンダムの一番好きなところです。(個人談)

RGのダブルオーライザーなら先週再販がでたばかりでしたね。店頭でも普通に在庫があって、随分と買いやすかったように思います。

MG1/100「トランザムライザー」と「ガンダムエクシア(トランザムモード)」のグロスインジェクションVerです。

ここ最近は通常キットのご依頼が多く、こういった特別な成型色をお目にかかれるのは嬉しいですね。
ガンダムベース限定のクリアキットとか、好きなんだよなぁ……。
▶キュベレイ アンベリール グロスインジェクションVerの買取ブログはこちら

スマホを新しくしたので、今度こそグロスインジェクション特有のちゅるん感を上手に写真に収めたいとチャレンジしましたが、iPhone13でも難しいです。そう、iPhoneならね、とはいきませんでした。

本当はもっと瑞々しいんです。いつか、見たことが無い方にもこの質感を伝えたい・・・グロスインジェクションチャレンジは続きます。

お次はPG1/60「ユニコーンガンダム3号機 フェネクス」です。しっぽ(スタビライザー)がないので、ナラティブVerではありません。あとアームドアーマーDEの位置が少し異なります。

きらびやかで神々しく、存在感抜群です。アカツキ、百式と並べたらなにかご利益ありそうだなといつも思います。

私が写りこんでしまって3回撮り直しました。メッキを撮影するのは難しいですね。。。苦労の甲斐もあって、納得の行くシュッとした凛々しいお姿の撮影に成功しました。

本来ならLED内蔵で光りますが、ユニット部分が故障しており光りませんでした。光る系のガンプラやプラモは電池を入れたまま長期間保管し、液漏れを起こして故障してしまうことが非常によくあります。

長期間使用していない電池は必ず液漏れします。もし電池を入れたままのガンプラがありましたら、早めに抜くことをおすすめします。

「作り終わったガンプラは処分するしかない?」とお悩みの方はご安心ください。カートイワークスはガンプラの完成品も買取いたします。整理・処分をご検討の際は、まずはLINEお申し込みフォームからお見積りをお申し込みください。お電話での相談も承っております!

カートイワークスではガンプラをはじめ、様々なプラモデルを買取しておりますので、大量、多ジャンルまとめてのご依頼も大歓迎です。
「部屋の整理が出来ていない」、「複数ジャンルが混ざっている」といった場合は整理や仕分けまで承りますのでご安心ください。

ガンプラ買取価格表はこちら

▼プラモデル買取ページはこちら▼

2022年1月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。