【宅配】神奈川県横浜市プラモデル買取実績|ガンプラ「METAL BUILDトランザムライザー」未開封品

メタルビルドガンダム トランザムライザー

世の中は今年も愛とチョコレートで満ち溢れ、日本各地ではバレンタイン紛争が勃発されていることと存じます。明るい希望を持って今日という日を迎えました。そして日は落ち、一日が終わろうとしています。今日もココアが美味しい。

本日は神奈川県横浜市のお客様より買取いたしましたバレンタインにピッタリの素敵な商品をご紹介いたします。これを貰ったらガンダム好きな男の子はイチコロです。

メタルビルドブランドの10周年を記念して登場したこちら、バンダイスピリッツ主催のフィギュアイベント「TAMASHII NATION ONLINE2021」にて先行発売されました。その後は抽選販売などが行われ、購入はできたもののまだ手元に届いていない方も多いかと思います。まさかこの目で拝めるとは思っていませんでした。

大変希少なため転売が横行しておりますが、弊店は定価以上では買取いたしません。正直なところ、買取ではなくフリマサービスで出品された方が高い金額で売れるのは間違いないでしょう。しかしながら弊店をお選びいただき、大変光栄です。誠にありがとうございます。

出品・梱包・発送・落札者とのやりとりなどの手間を省きたい、すぐに現金化したい方は買取サービスをおすすめです。フリマが一般的になった昨今では、急いでいる、量が多いなどご状況や手放す商品によってフリマサービスと買取店を上手に利用していただくのが良いと思います。

 

メタルビルドガンダム トランザムライザー

未開封の為、主に箱のご紹介となります。すみません。。。

「まるで等身大ガンダムの縮小版」という印象を持つほどの完成度で、多くのガンダム好きさんの心をときめかしたと思います。

HGグロスインジェクションやMGもカッコイイと思ってましたが、メタルビルドは質感も彩色もまさにパーフェクト。角度によって色合いが変わるそうです。いつか実物を見てみたいものです。

 

メタルビルドガンダム トランザムライザー

3D映画みたいですよね。全長18cmという小ささを全く感じさせない迫力感があります。

ガンダム製品の目覚ましい進化を見るに、そのうちGN粒子が舞うギミックとか搭載されるのでは…。あと、ファンネルが浮くとか。

 

メタルビルドガンダム トランザムライザー

箱の縁なんですけど、この輝きはガンプラではみたことありません。これまでのメタルビルドの箱もギラギラしてましたがいつもよりすごい、何もかもすごい。

 

メタルビルドガンダム トランザムライザー

今回のトランザムライザーは、ダブルオーの数多くのMSメカデザインを担当した海老川兼武氏監修です。海老川氏といえば、たくましくもスラッとしたシルエットの脚部が特徴的ですね。細すぎず、無骨さもあって・・・個人的には刺さってしょうがないです。

リアルタイムで見てたときはそこまで気にとめていませんでしたし、どちらかというとドムのようなずっしりしている方が好みでしたが、年を取ってから段々と好みが変わってきました。(もしかしたら10年後はまた違うこと言ってるかもしれません。)

↓控えめに好きが漏れた時のブログ

【ガンプラ買取実績】大量の組立済みガンプラ(PGフェネクスやMGダブルオーライザーなど)を東京都板橋区への出張買取にてお譲りいただきました

先週はHi-νガンダムの予約が開始し、アニバーサリー・イヤーから話題がつきないメタルビルドシリーズ。20周年の年には一体なにが起こるのか、ドキドキしながら今後10年チェックしようと思います。

 

以上、最後までご覧いただきありがとうございました。

 

「作り終わったガンプラは処分するしかない?」とお悩みの方はご安心ください。カートイワークスはガンプラなら完成品も買取いたします。整理・処分をご検討の際は、まずはLINEお申し込みフォームからお見積りをお申し込みください。お電話での相談も承っております!

▶ガンプラ価格表はこちら

カートイワークスではガンプラをはじめ、様々なプラモデルを買取しておりますので、大量、多ジャンルまとめてのご依頼も大歓迎です。
「部屋の整理が出来ていない」、「複数ジャンルが混ざっている」といった場合は整理や仕分けまで承りますのでご安心ください。

▼プラモデル買取ページはこちら▼

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部
主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報などを紹介しています。

2022年2月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。