【プラモデル買取実績】オオタキ 1/24 ランボルギーニ サファリ チータ他プラモデルを多数、福島県郡山市のお客様より宅配買取にてお譲りいただきました

先日は福島県郡山市のお客様よりお譲りいただきました古いプラモデルを取いたしました。カートイワークスをご利用いただきありがとうございます。
すべてを紹介することができないため、一点だけピックアップして紹介したいと思います。

それでは紹介に移ります。

こちらはオオタキ1/24ランボルギーニ サファリ チータ モータライズ、プラモデルです。
スーパーカー世代なら知っている方もいるかもしれませんが、ランボルギーニの超絶四輪駆動車です、当時は3000万という値段で販売され、手の届く方はほとんどいなくメーカー側も売るのに困ったんですかね。

ランボルギーニ チータでサファイラリー仕様、チーターの柄が特徴あってかわいいですね。
すっかりイメージづけられてしまいましたが、パッケージを見た瞬間某サファリパークが頭の中をかすめて大変でした。

 

 

毎度のことながら、開封時のときめきはなくなることがないですね…。
見ただけでわかるほどのパーツのボリュームが、創作意欲をかき立たせます。

パーツが本当に細かくて、車の部品だけでなく、スコップなどの備品も作られています。

 

 

タイヤもサファリチータオリジナルのもの。
ランボルギーニといえば薄平べったく、スマートな外観が特徴でしたが、このように大きく、どちらかといえばジープのような車は出た当初驚きましたよね。
ゴツイ見た目の車は好みなので、嫌いというわけではないのですが、ずいぶん思い切ったなと…。

そういった判断力が今のランボルギーニの立ち位置を安定させているのでしょうね。

シートやハンドルなどの部品も細かく分けられております。

これだけ細かいと、何かの部品をなくしそうで不安になりますね…。

最後に装飾であるトラ柄のシールを貼れば、ランボルギーニサファリの出来上がりです。

設計図もわかりやすく絵が描かれており、見たとおりに制作すれば完成するので良心的です。
ランボルギーニの中でも珍しいチータを見ることができて感激しました

国内メーカー、海外メーカー問わずプラモデルならどんなジャンルでも取り扱いしております。レジンキット、メタルキットも大歓迎です。
過去の買取事例や、最新の価格表は各ジャンルの買取ページからご覧ください。

飛行機・戦闘機プラモデル買取ページ

お見積りから買取までの手数料はすべて無料となっておりますので、お気軽にお申し付けください。

買取のご相談は30秒で入力完了のお問い合わせフォームをはじめ、写真を送信するだけで査定結果が届くかんたんLINE査定、またはお電話0120-329-101(受付時間:10時~20時)よりお問い合わせください。

皆様からのご相談を心よりお待ちしております。

2022年2月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。