【プラモデル買取実績】フジミ 1/12 フェラーリF40を熊本県熊本市のお客様から宅配買取にてお譲りいただきました

今回はフジミのフェラーリ1/12プラモデルを買取いたしました。カートイワークスをご利用いただきありがとうございます。

トランスフォームするかの如く、車体が変化するパッケージの写真は見るだけで少年心をくすぐりますね。
もう今年も終わりに近づいて、残すところ今日を入れてあと三日ですね。年末はゆっくりと家族で過ごしたいものです。

今年もたくさんのお客様と関わることができてよい一年でした、それに負けず来年はもっと発展していきたいと思います。

横面には商品の情報とフェラーリのロゴがでかでかと記載されています。
フェラーリの「そのままレースに出られる市販車」という車づくりの基本理念を具現化したような車種で、その言葉どうりの見た目のカッコよさ、能力を持ち合わせています。

ふたを開けると中にはダイキャスト製のボディが入っており、その艶めく姿にうっとり…。
ですがそのままだと塗装できるような下地ではないので、総剥離した方がよさそうですね。
重さは手に持った感じがずっしりしていて、2Lペットボトルを持った時とおなじくらいでした。

 

パッケージはもちろん、パーツの時点でオーラが漂っており、見てるだけでも楽しく思わず作りたくなってしまうようなプラモでした。
お売りいただきありがとうございます!

国内メーカー、海外メーカー問わずプラモデルならどんなジャンルでも取り扱いしております。レジンキット、メタルキットも大歓迎です。
過去の買取事例や、最新の価格表は各ジャンルの買取ページからご覧ください。

飛行機・戦闘機プラモデル買取ページ

お見積りから買取までの手数料はすべて無料となっておりますので、お気軽にお申し付けください。

買取のご相談は30秒で入力完了のお問い合わせフォームをはじめ、写真を送信するだけで査定結果が届くかんたんLINE査定、またはお電話0120-329-101(受付時間:10時~20時)よりお問い合わせください。

皆様からのご相談を心よりお待ちしております。

 

 

2021年12月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。