【宅配買取】レゴ ディズニー ミッキー&ミニーマウスのウォールアートセットを秋田県由利本荘市の方よりお譲りいただきました。

今回は世界の大スターが描かれている、レゴアートのミッキーをミニーと一緒に買取させていただきました。
向かい合わせで佇むと、背景の白い模様がミッキーになる隠し要素があって、ちょっとユニークなレゴアートです。

こちらは‎2021/1/22に発売された2,658ピースの大人向けレゴです。キャッチコピーの「創ろう、大人の時間。」という言葉にも合うようなボリュームとなっています。

ミッキーとミニーが分かれていますが、本来はミッキーのレゴアートを組み替えるとミニーにもできるよ、というものなので、実際に二人合わせて飾りたい!と思ったら同じものを二個買って組み立てなくちゃいけません。何とも商売上手!

しかし二人で並ぶからこそのこの可愛さ…確かに単独で買うより、セットで欲しくなっちゃいますね。

モザイクアートなので、遠くから見たときは本当にレゴかと疑うほど、きれいに描写されているのですが、近くで見ると一つ一つが小さな丸いタイルパーツを使ったドット絵となっていて、精巧に作られたパズルのように丁寧にはめ込まれていました。
縁取りも黒だけでなく、灰色や黄土色などが使用されていて柔らかいタッチに見えるようになっています。
また、単品で見ても背景も違和感がないのは流石のデザインです。

驚いたのがこちら!!レゴはてっきりアート部分だけだと思っていたのですが、額縁部分もレゴになっている…!!全てをレゴで構成しているところは何ともレゴらしいですね。

なかなかの強度もありますので、壁に掛けて飾っても安心できます。

組立て説明書はミッキーとミニーそれぞれの作り方が選択式で部分ごとに分かりやすく、丁寧に解説されています。
無駄がなく、スタイリッシュな内容となっているため、組み立てる時に見るのはもちろん、出来上がった後改めてじっくり鑑賞するのもおすすめです。

乗り物ホビー買取専門店のカートイワークスではレゴを積極的に買取しております。今回のような大人向けのものはもちろん、子供の時に組み立てたものや、バラレゴなども買い取っています。
品番のみでもお見積りを承っているのでお気軽にご利用ください。

レゴの買取価格表ページ(シリーズごとに掲載中です!)

すぐにお見積り希望の場合は、写真を送るだけで査定依頼完了♪かんたんLINE査定からどうぞ。

また大量のレゴを一度に整理したい!という場合は出張での買取が確実です。ご相談はフリーダイヤル0120-329-101から、もしくは出張買取メールフォームよりご相談くださいませ。

 

2021年10月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。