【宅配買取】ミニ四駆 フクロウやパンダなど動物系ミニ四駆を群馬県高崎市よりお売りいただきました

【宅配買取】ミニ四駆 フクロウやパンダなど動物系ミニ四駆を群馬県高崎市より買取りました

今回お譲りいただきましたのはどうぶつがテーマとなったミニ四駆たち各種となっております。カートイワークスへのご依頼ありがとうございました。シンプルな動物たちのミニ四駆について、紹介していきたいと思います。

ミニ四駆 パンダ、オオカミ、フクロウ

ミニ四駆 パンダ、オオカミ、フクロウ

絵本の表紙のようなどうぶつのイラストが特徴的なミニ四駆ですね。ミニ四駆の特別企画でシリーズ化されました。早速オオカミのキットの中身から見ていきましょう。

・ミニ四駆オオカミ

ミニ四駆 オオカミ 箱の中身

箱の中はミニ四駆の基本的なキット一式にオオカミのドライバーフィギュアが付属しています。

 

ミニ四駆 オオカミ ドライバー

塗装済みのオオカミさん。こんな感じでそこまで怖くないオオカミになっていました。イラストで見ていた印象だともう少し目が小さい印象だったのでこちらのほうが可愛くて個人的には好印象です。

 

デカールも確認してみましょう。「狼」と大きくプリントされたボディ用のシールとファイアパターンが印象的なデザインでした。同時期に犬のミニ四駆も発売されていてオオカミのキットとはまたテイストが違って可愛らしいキットになっています。今回はGT版のミニ四駆ドッグをお譲りいただいたのですが未開封だったので、撮影はまたの機会にいたしましょう。

・ミニ四駆パンダ

ミニ四駆 パンダ ミニ四駆 パンダ デカール

パンダは、オレンジを基調としたポップなデザインで、ドライバーのパンダのほっぺたも相まってあざと可愛い1台に仕上げることができそうです。私だったらこの1台を作って、家族とどうぶつミニ四駆レースがしてみたいものです。

 

・ミニ四駆 ふくろう

ミニ四駆 ふくろう デカール ミニ四駆 ふくろう

可愛らしいフクロウのドライバーとデカールの格好良さが対照的な1台、ミニ四駆フクロウです。デカールを拡大してみるとわかるのですが、夜行性のフクロウがテーマということで夜の森をイメージしたデカールが付属しています。これが結構格好良くて個人的にMVPでした。でも走らせたいのはパンダ!(笑)

ミニ四駆PRO オオカミ、フクロウ、パンダGT各種

ミニ四駆PRO オオカミ、フクロウ、パンダGT各種

続いてはクリアボディが印象的なミニ四駆PRO各種GTシリーズです。先程のボディカラーと比べると、パンダとフクロウが特に印象が違うようです。オオカミは未開封でしたので、それ以外のキットを先程のデザインと比較しつつ、見ていきましょう。

・ミニ四駆PRO フクロウGT

ミニ四駆PRO フクロウGT

先程の黒いボディに紫のタイヤのイメージから一転したようなカラーリングでした。オオカミGTのようにウイングが付いていないので全体的に丸っこくて可愛らしいデザインです。

ミニ四駆PRO フクロウGT デカール

とはいえデカールはやっぱり格好いいフクロウがテーマの一台ですね。まるで夜の王様のような、真ん中のフクロウの両翼と瞳が印象的です。

・ミニ四駆PRO パンダGT

ミニ四駆PRO パンダGT

こちらも先ほど紹介したパンダのモデルとは大きくカラー展開を変えていました。ライトグリーンのクリアボディとなっています。デカールもエネルギッシュなカラーリングかと思います。先程よりも笹の中を駆け抜けるパンダをイメージしているのかもしれませんね。

ミニ四駆PRO パンダGT ドライバー

箱を開けてから上の写真を撮影する前に、箱横にちょっこり乗っかていたパンダのドライバーを発見。丁度いい位置にいたので撮影せずにはいられませんでした(笑)


カートイワークスはミニ四駆の買取を強化中です。買取価格など詳しくは下記ページからどうぞ!

ミニ四駆買取価格表

また今すぐにでも売りたいミニカーがある!という場合は下記連絡方法から選んでご利用くださいませ。

・まずは売る前に買取価格を知りたい→写真を送るだけLINE査定

・大量にあるのでじっくり事前査定を依頼したい→見積り相談フォーム

・いますぐに大量のミニ四駆を整理したい→買取りスタッフ直通フリーダイヤル:0120-329-101(10時~20時)

2021年10月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。