ミニ四駆 ジャパンカップ ジュニアサーキットを佐賀県佐賀市から宅配にてお譲りいただきました

ミニ四駆 ジャパンカップ ジュニアサーキット
本日はミニ四駆 ジャパンカップ ジュニアサーキット(JCJC)含むミニ四駆多数を佐賀県のお客様から宅配にてお売り頂きました。カートイワークスへのご依頼、誠にありがとうございます。

 

ミニ四駆 ジャパンカップ ジュニアサーキット 2
組み立てますと、こんな感じ。伝わりますかねこのサイズ感が。

縦1.5m×横3mという巨大サイズですので、我が家の室内に置くのは難しい感じがします。
タイム計測にはかかせないサーキットだと思います。というのも自分の愛車を走らせていますとオーバルホームの場合コースアウトも多かったんですよね。(笑)

 

ミニ四駆 ジャパンカップ ジュニアサーキット 3
説明書もしっかり付属していました。箱や付属品が完備していますと査定額アップに繋がる可能性が高まりますので、ご依頼の際はぜひ1度ご確認いただければ幸いです。

今回ご依頼いただいたお客様は、はじめは他店に依頼しようと思っていたそうなんですね。ただ見積内容やメールの文面を見て、弊店の対応が印象に残ったそうで依頼を決めてくださったとのこと。大変有り難いお言葉です。

 

ミニ四駆 ジャパンカップ ジュニアサーキット 6
使い込まれていたようで、ミニ四駆の走った形跡が見受けられましたね。現在はスマートフォンのアプリで計測したりなんてこともできますが、やはり便利なのはラップタイマーでしょうか。

ミニ四駆を遊んでいた自分にとっては馴染み深いサーキットコースなど数々のアイテムをお譲りいただき、ありがとうございました。

 


弊店ではミニ四駆関連品の買取も行っております。モーター、シャーシ、タイヤといったパーツのみでも買取を承っております。

ミニ四駆の過去の実績、価格表ページも参考にお気軽にご相談下さい!

またカートイワークスではプラモデル、ラジコンといったものはもちろんゲームや、ボードゲーム、フィギュア、CD、DVD、書籍といったアイテムのまとめて買取も受け付けています。
詳しくはあわせて買い取りできるアイテムページからどうぞ。

弊店では今回のご依頼者様同様、安心、丁寧な対応をお客様にお約束いたします。
ご雑談はお問い合わせフォーム、または電話番号0120-329-101までどうぞ。(対応時間10:00~20:00)

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部

カートイワークス 買取部

ミニカー、模型の買取情報、買い取り価格表から商品紹介、キャンペーンやイベント情報など事についても書いて行きます。

2018年5月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。