【宅配買取】重機ミニカーを広島県三原市の方よりお譲りいただきました。

重機ミニカー

広島県の方より重機ミニカーを大量にお譲りいただきました。この度はカートイワークスをご利用いただきありがとうございます。

重機ミニカーも様々な種類があり、どんな作業で使用されるのかを考えると勉強にもなります。

私たちの生活基盤を作っている身近なものでもありますが、実際はどのような作業をされて、重機がどんな活躍しているかを知らないことの方が多いのが事実です。

そんな縁の下の力持ちである、重機ミニカーたちを紹介したいと思います。

 

リープヘル レオナルドK8000テレスコブーム付ショベル R924


リープヘル R924

ドイツの建設機械メーカーのLIEBHERR(リープヘル)により設計された重機で、ミニカーになりテーブルの上でも建設現場が眺められるようになりました。

トンネル掘削機として活躍しているR924ですが、ショベルアームとも接続が出来るようになっています。

固い地盤などを掘り進むには強度と力が必要になりますが、R924は問題なく粉砕することが出来る頼れる重機です。

R924

ディティールもよく、シリンダーまわりの作りを見ると力が強いのが伝わってきます。

トンネルや地下鉄を作るときには、R924のような重機の活躍は欠かせません。

チームプレイだとしたら、先陣を切って作業をしているのでしょうね。

 

日本キャタピラー ログフォーク


バイオマスに対応した重機で、ログフォークは木材を運搬するのに重宝されています。

ドーザーのような木材チップバケットに付け替えれば、粉砕した木材の運搬も可能になる頼れる重機。

様々なケースからも材木などの重量物を持ち運ぶことが出来る優れてアームを持っています。

適材適所という言葉がマッチする重機とも感じられます。

 

日本キャタピラー CP-563C Vibratory Soil Compactor CAT 舗装ローダー


舗装に使用されるロードローラーですが、このローラーはデコボコがあり特徴的です。

道路工事の時などよく見かけるロードローラーですが、舗装している姿を見かけると重量感があると思います。

ローラー車も前輪後輪共にローラーなど様々で、ミニカーで見ると奥が深い重機の一つになっています。


カートイワークスでは重機ミニカーをはじめ、様々なミニカーの買取を積極的に行っております。

コレクション整理や引っ越しで持っていけない、とお考えの方も多数いらっしゃいますのでお気軽にご連絡ください。

出張や宅配など、お客様に合った買取方法で対応させていただきます。

ミニカー整理でお困りの際は、ぜひお力にならせてください。

 

LINEでの査定はこちら

無料! 簡単! LINE査定

お気軽にご相談くださいませ!

カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部

カートイワークス 買取部

主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報など紹介しています。

2021年1月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。