【宅配買取】重機ミニカーを群馬県高崎市の方よりお譲りいただきました。

重機ミニカー 買取

重機ミニカーを複数お譲りいただきました。この度はカートイワークスをご利用いただきありがとうございます。

重機ミニカーはシリンダーの伸縮が特徴的で、パワフルな印象が強く見ていても飽きがきません。

そんな重機ミニカーを何点か紹介いたします。

 

リープヘル ホイールローダー L507


リープヘル L507

地ならしから運搬まで幅広く建設などの、開発現場で見受けられるブルドーザータイプのL507。

ブルドーザーならではのタイヤに、特徴であるドーザ部分が機種によって違いますので作業によって用途が変わるので催しも変わってきますね。

L507

運転席は四方が見やすい作りで、作業者は見渡しがよく周りの状況が見やすいと思います。

ミニカーにもしっかり反映されており、イエローを基調としたボディも映えてますね。

 

リープヘル パワーショベル R912


ショベルカー

R912は土木作業に特化したのクローラーショベルカーです。

こちらも建設現場には皆勤賞に近く、全国各地で活躍していることでしょう。

R912

油圧システムにより上下するアームですが、ミニカーでも力強さは伝わっているように感じますね。

運転席の横に位置する正面のブームシリンダーから続くアーム部分が迫力満載です。

 

リープヘル パワーショベル R954解体リトロニック/クローラーショベル


解体現場で使用される解体リトロニックですが、コンクリート圧砕機部分だけではなく

R954はショベル用のアームを付け替えることで、クローラーショベルとして使用することが出来ます。

内容としては本体にアームが2本付いており、自分の好きなシチュエーションに応じて変更することが可能です。

R954

接続用のアームは付け替え可能なので、気分に応じて変更出来るのが楽しいですね。


カートイワークスでは重機ミニカーをはじめ、ミニカーの買取を積極的に行っております。

コレクション整理や引っ越しで持っていけない、とお考えの方も多数いらっしゃいますのでお気軽にご連絡ください。

ミニカー整理でお困りの際は、ぜひお力にならせてください。

 

LINEでの査定はこちら

無料! 簡単! LINE査定

お気軽にご相談くださいませ!

カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

2020年12月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。