【宅配】北海道函館市のラジコン買取実績|ワルケラ「walkera V120DQ02」、ラジコンヘリなど

ヘリリモコン

ヘリコプタータイプのラジコンを複数点お北海道の方よりお譲りいただきました。この度はカートイワークスをご利用いただきありがとうございます。

ヘリラジコンの操縦は難しいですが、ホバリングが出来るようになったときにヘリラジコンの楽しさがわかりました。

実際に飛ぶだけで感動しますが、自分の操縦スキルが上がるのも実感できて二度楽しいです。

ワルケラ walkera V120DQ02


ヘリラジコン

ワルケラ製のラジコンで、安定性が良く部屋の中での操縦に適しています。

ワルケラのヘリラジコンは見た目もカッコよく、ヘリラジコンの入りや練習用としても人気が高く、幅広い年齢層に人気です。

ラジコン後ろ

しっかりテールローターも回転しますし、ヘリの特性をラジコンでしっかり堪能できます。

電動で操縦に慣れてきたら、ぜひエンジンラジコンに挑戦してみたいところです。


カートイワークスではラジコンヘリの買取を行っております。ラジコン買取専門スタッフが、パーツやボディの状態について価値をしっかり見極めて査定いたします。

当店でのRCヘリ買取価格表や買取事例は、ラジコンヘリ買取ページからどうぞ。

当店ではお客様のご要望に沿った取引を徹底しております。早めに売りたい、大量にあるので出張で買取に来てほしいといったご希望がありましたらお気軽に申し付けください。

売りたいお品物、買取についてのご相談はお問合せフォーム、またはカートイワークス買取スタッフに直接つながるフリーダイヤル0120-329-101よりお気軽にどうぞ。

皆様からのお問合せ心よりお待ちしております。

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部
主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報などを紹介しています。

2019年12月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。