大量のTOMIX製コンテナを石川県金沢市より宅配にてお譲りいただきました

12月3日から六本木ヒルズで「天空ノ鉄道物語展」が開催されはじめましたね。
JR7社と東京メトロとか東武鉄道とか京急とか小田急とかいろんな鉄道会社が共演するとのことで、展示はもちろんグッズもどんなものが見れるのか楽しみです。3月までと長めの展覧会なので、年が明けて落ち着いた頃にゆっくり行こうかなと思ってます。

さて、今回はTOMIXのコンテナ(Nゲージ)を大量にお譲りいただきました。
天空ノ鉄道物語展の先着グッズ付セット券のサコッシュは国鉄冷蔵コンテナがモチーフとなってましたね。国鉄冷蔵コンテナは含まれていませんでしたが、みんな大好き緑の「戸口から戸口へ」のタンクコンテナやJR貨物、名鉄運輸や全通など輸送会社コンテナなど種類が盛りだくさんです。種類があればあるほど編成の夢が広がります。
ずらーーーっと連ねて走行させたいですね。

今回はダブりや過剰分の整理ということでご依頼いただきました。箱やケースなどが無いので買取できないのでは?とご心配な様子でしたが、問題有りません。大歓迎です。

ここ最近、コキ5500や鉄道むすめ コンテナコレクションなど根強い人気のあるコンテナが立て続けに入荷しており、コンテナ好きの担当者を見るといつもニコニコしてました。ちなみにお気に入りは小豆だそうです。


カートイワークスでは鉄道模型の買い取りを行っております。TOMIXゲージをはじめ、KATOやマイクロエースなどメーカー問わず買取を行っております。

過去の実績や価格表は下記ページからご覧いただけます。

お問い合わせやお見積りのご相談はお問い合わせフォームLINE、またはフリーダイヤル:0120-329-101から承っております。(対応時間10時~20時)
皆様からのご連絡を心よりお待ち申しております。

カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

The following two tabs change content below.

2019年12月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。