【宅配買取】レゴクリエイター『パリのレストラン』組立済を神奈川県川崎市よりお譲り頂きました

神奈川県川崎市より組立済みのレゴをお譲り頂きました。今回、買取致しましたこちらは2014年に発売された『パリのレストラン』(10243)で、パリジャンとパリジェンヌたちのお洒落な日常を切り取った、お洒落なレゴです。これは家に飾ったらお洒落ですね~!!

小物が充実しており、様々なストーリーを演出できて遊び方の幅も広い商品となっています。破損を確認するために全体的に見回していると「ここ面白いな!」「細かいな!」と唸るとこが沢山ありました。

フィグの服がなんかお洒落。"パリ"という先入観があるからかもしれませんが、お洒落。無造作に置かれたクロワッサンもお洒落に見えてきます。

ナイフ持ったまま外に立ってちゃだめですってば。

裏はツタが回っています。パリってほとんど新築無いですものね。長年使われてきた建物という感じが伝わってきます。

 

調理器具や食器が可愛らしい。包丁の隣にかかっているのが麺棒ってところもお洒落。他に麺棒が付属するレゴシリーズってなにかあったかなぁ・・・。

店内はこんな感じです。絵画さりげなく飾られてやっぱお洒落。

二階はアパートになっています。暖炉があるアパートっていいな~。パリでは結構付いているところが多かったそうですよ。

しかし、現在は大気汚染の関係でパリ市内での暖炉の使用は禁止されています。ディーゼルエンジンを規制したほうが良いなど賛否両論だったらしいですけどね。

画家さんが済んでいらっしゃるようで、屋根裏はアトリエになっています。原色使いの芸術作品がこれまたお洒落。

レゴ公式はヒーターと行っているので暖炉なんですけど、芸術作品が生み出される空間だからカマドに見えなくもなくなく無い。


カートイワークスでは各種LEGOの買取を承っております。箱・説明書がない状態や、組立済み状態で売れるか分からないというレゴがございましたら、ぜひ当店へご相談ください。

当店は、「実際に売ったら安かった」という"買取がっかり体験"を無くしたい、カートイワークスに売ってよかったと安心してご利用いただきたい、という想いから、お見積り金額から減額しておりません。→【事前査定金額保証】について詳しく知る

事前見積から買取にかかる「送料」・「手数料」・「査定費用」は無料!もし整理・処分したいレゴがございましたらカートイワークスをご利用ください。バラレゴも大歓迎です。

皆様からのご依頼・ご相談を心よりお待ちしております♪

カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

■写真を送るだけの簡単見積もり→LINEから問い合わせる
■今すぐ聞きたい!そんな方はお電話からご連絡ください→TEL:0120-329-101 (10時-20時 年中無休)

2020年5月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。