ミニカー コレクター × カートイワークス

第12回 カートイズミーティング イン浜松 2016 初参加 準備中です。

いよいよ開催日が迫ってきました、「カートイズミーティング イン 浜松 2016」

カートイズ ミーティング イン 浜松 2016  2016年10月10日開催

 今回 初参加させて頂くカートイワークスも、現在 準備を急ピッチで進めています。ストックしているミニカーから、お越し頂いた皆様に楽しんで頂けるように、なるべく幅広いジャンルからミニカーをピックアップしています。

風のうわさでは、浜松では1/64スケールなどトミカサイズのミニカーがよく売れているらしいというお話が、、、スタッフとも相談しましたが1/43 ミニカーも多数持込む予定で、こちらはすでに準備完了です。さてさてどうなることやら、、、

もちろん、カートイのお取扱い主力ミニカーの一つもトミカですので、
レアもの含め準備中です。

 

カートイズ 準備 トミカ コーギー  カートイズ 準備中  ホットウィール

ジャンクのミニカーも持込む予定です。状態が様々ですので、是非会場で発掘して頂ければと思います。意外な掘り出し物があるかもしれませんよ。

 

トミカ 青箱 、マッチボックス、シュコー、他ミニカー  カートイ準備中 トミカ 日本製

おかげさまで、静岡県内のお客様・リピータ様も増えております。

静岡の浜松でミニカーのイベントを企画・開催するカートイズミーティングスタッフの皆様の努力と心意気には大変感謝致しております。東京でも、大阪でもなく、浜松で開催される意味は大きいと思います。

開催まで、あと 4日程となりましたが 3連休の最終日、たくさんのミニカー好きコレクターの皆様とお会い出来ることをスタッフ一同 楽しみにしております。カートイ ブースまで是非足を運んで頂ければと思います。

皆様、会場でお会いしましょう!!

The following two tabs change content below.
ターマック CTWスタッフ
あらゆる路面・天候の中を駆け抜けるラリーの魅力に取りつかれた車好きの、ブリスターフェンダーマニア。ナローボディも嫌いじゃないけど、美しいフェンダーラインの車が好き。現在は大人しくしてますが、その昔フランスP社の306をMAXI仕様にしたり、ランチアデルタに乗っていました。更に昔は撮鉄でした。ゴハチ(EF58)は外せません。
ミニカーの整理をお考えの方へ

あなたの思い出、買い取ります。
コレクションしていたミニカーを様々なご事情で手放すことになった時、思い出を預けられるお店はございますか?

カートイワークスでは美品はもちろんのこと、傷あり・箱なしなど使用感のある「思い出の品物」の買取も心を込めて行っております。

人気のトミカをはじめ京商・オートアート・PMAからBBR・MR等のこだわりの1点ものも、実車大好きなスタッフが迅速に査定します。

ミニカーの売却でお困りの際は、カートイワークスまでお気軽にご相談ください。

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。