東京都品川区に出張買取で 1/32 スロットカーを買取り致しました。

先日は、東京都品川区のお客様より出張買取にて スロットカーをまとめてお譲り頂きました。

スロットカー スケーレックストリック、SCX、レベル など

今回はスロットカーで現在主流となっている 1/32スケールのコレクションから
買取をさせて頂きました。カートイでは今回の 1/32スケールはもちろん、1/64
  HOスケールのスロットカータミヤ 1/24などのスロットレーサー 古いキット
買取させて頂いております。

ご依頼者様はお仕事が忙しくなる数年前まで、スロットカーに入れ込んでおられた
とのことで、走行用とディスプレイ・保管用と複数台集められて貴重なマシンも多く
当時のお話をお伺いしながらの楽しい査定をさせて頂きました。

普段こちらのブログやtwitterなどでは、一台づつをご紹介させて頂く事が多いので
今回は限定セット品をご紹介致します。

スロットカー スケレ モナコ1992 MP4/7 A.Sena  FW14B N,Mansell   限定4500

スケーレックストリック 限定 モナコ 1992  ( 2971A )

92年のモナコGP。セナとマンセルのゴール直前の数週の激闘は担当の記憶にも強烈に残っています。
セナとマンセルがドライブしたマクラーレン MP4/7とウィリアムズ FW14Bの 2台のセットです。

スロットカー スケレ モナコ1992 MP4/7 A.Sena  FW14B N,Mansell   限定4500

タイヤの白化は見られますが、他綺麗な状態です。今となっては走らせるのはもったいない気もします
綺麗に保管していつまでも眺めていたい一品ですね。

スロットカーカース

車両、シャーシのほかにもコースセット、バラパーツをたくさんお譲り頂いています。
コントローラーには、ノーマル品はもちろんのことカスタマイズされたコントローラーも
あってオーナー様のやりこみ具合が伝わってきます。今回は事情により一度全てのアイテムを
手放すこととなりましたが、またいつか復活させたいと仰っていました。

カートイワークスでは、スロットカー関連商品の買取り強化中です。
今回ご依頼頂きました 1/32スケールの FLY、ニンコ、SCX 他  現役で走らせているシャーシや
スペア・カスタマイズパーツなどもまとめてご依頼下さい。

AFXトミー 他 HOスケールの車両・コースセットも買取り大歓迎です。マグナカー他 古い車両は
箱・ケースなしのことも多いですが、車両の状態でも買取しています。
お引越しで子供ころ遊んだスロットカーが出て来た、コレクション整理などで一気にまとめて
売りたい等々 買取りをご検討のスロットカーがありましたらカートイワークスにお任せ下さい。
まずは無料のお見積りをご依頼下さい。
専門スタッフ在籍であなたの大切なコレクションを丁寧に査定させて頂きます。

スロットカーの買取り、買取価格表をご確認下さい。

The following two tabs change content below.
ターマック CTWスタッフ

ターマック CTWスタッフ

あらゆる路面・天候の中を駆け抜けるラリーの魅力に取りつかれた車好きの、ブリスターフェンダーマニア。ナローボディも嫌いじゃないけど、美しいフェンダーラインの車が好き。現在は大人しくしてますが、その昔フランスP社の306をMAXI仕様にしたり、ランチアデルタに乗っていました。更に昔は撮鉄でした。ゴハチ(EF58)は外せません。

2018年2月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付