【ミニカー買取実績】トミカ 東京ディズニーリゾートライン・クルーザー ハロウィン多数を大阪府大阪市のお客様から宅配買取でお譲りいただきました

先日は、トミカ 東京ディズニーリゾートライン・クルーザー ハロウィン多数を大阪府大阪市のお客様から宅配買取でお譲りいただきました。

気が付けばあと5日でハロウィン…まさに今の季節にピッタリなミニカーです。
それにしても年々時間が過ぎゆくのが早いものです。

ディズニーシー トランジットストリーマーライン 2010ハロウィン

シー限定で船旅を楽しめる蒸気船です。マント姿のかっこいいミッキーのシルエット姿やハロウィンらしいかぼちゃ、蜘蛛の巣などの模様が描かれているガーランドなどのデザインされていてディズニーらしいダークだけどポップなハロウィンを表現しています。

主なカラーリングは紫、黒、オレンジの三色で構成されており、一目見ただけでハロウィンの時期の蒸気船だとわかることができますね。

側面の中心にある大きい円の部分が、オールのような構造になっており、これで大きく漕ぐことができます。

お次は東京ディズニーリゾートハロウィン2012 ミッキーロードスター、まるでジャックが運転していそうなかぼちゃの車ですね。

ボンネット部分にかぼちゃのお顔が描かれており、同ディズニー作品である「シンデレラ」のかぼちゃの馬車とはまるで系統が違うことがわかります。

前から見るとカリフラワーにしか見えないミラーも、こちらを向けばかぼちゃのヘタ部分だってことがわかりますね。

全体的にカラフルでポップなカラーリングなのですが、中心であるボディを黒で締めることによって、ハロウィンらしいダークさが出ております。

バックライトやハンドルの前に隠れミッキーが…!こういった遊び心もディズニーならではの要素ですね。

ディズニーシーエレクトリックレールウェイ 2014 ハロウィン

こちらもシー限定!エレクトリックレールウェイをモチーフにして作られたハロウィン仕様の電動式トロリーです。

私も何度か乗ったことがありますが、ディズニーシー内の情景を観測することができる上に、移動手段にも使える都合の良さは何度も乗車したくなる中毒性があります。

今までとは少し変わったカラーリングとして鮮やかな青を使用しているので、夜明かりが差し照らす中始まるハロウィンパーティーのような印象を受けますね。

中からのぞく骸骨が遠目からだとジャックに見えたのですが、近づいて観察すると、どちらかというとリメンバーミーのようなアジアン調、メキシカンスカルに近いものを感じられますね。

2017年にリメンバー・ミーが全米で公開されていたので16年には制作が始まっていたのだとは思うのですが、もしかしたら関係あるのかもしれませんね。

続きまして紹介するのが、ディズニーリゾートクルーザー ハロウィン2016

黒と紫のカラーでコーティングされた車体をオレンジのアイシングを使ってラインを書き加えたようなデザインが、これまたポップで可愛い車体です。

中も外もおばけたちが大騒ぎしており、なんだか賑やかな印象。
ホーンテッドマンションの墓場のシーンのような一体感がありますね。

カートイワークスでは今回ご依頼いただきましたようなトミカ・ミニカーをはじめ、乗り物系ホビーの買取を強化しております。
弊店では事前見積もりから減額無しの金額保証を行っておりますので、安心・納得をお約束いたします。

まずは一度、LINEお申し込みフォームからお問い合わせください。
お電話の相談も承っております。フリーダイヤル0120-329-101(営業時間10時~20時・年中無休)

▶事前見積りの金額保証について

▶トミカ買取価格表はこちら

カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

 

皆様からの買取のご相談、お申し込みを心よりお待ちしております。

2022年10月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。