【宅配】岐阜県中津川市のラジコン買取実績|タミヤ「1/14 ボルボ FH16 グローブトロッター 750 8✕4レッカートラック」

タミヤ 1/14 ボルボ FH16 グローブトロッター 750 8✕4レッカートラックを岐阜県中津川市から宅配買取にてお売りいただきました

こんばんは。カートイワークス買取スタッフです。先週のこととなりますがタミヤ 1/14 ボルボ FH16 グローブトロッター 750 8✕4レッカートラックを岐阜県のお客様より宅配にてお売りいただきました。
カートイワークスをご利用いただき誠にありがとうございます。

ちなみに写真だけではわかりにくいかもしれませんが、販売時のパーツを使用して組み上げていくと黄色いボディなのですが今回はお客様が自作でブルーへと仕上げた1台をお売りいただきました。

製品名買取金額
タミヤ 1/14 ボルボ FH16 グローブトロッター 75090,000円
※買取金額は中古相場や在庫の状況、お品物の状態等により変動いたします

タミヤ 1/14 ボルボ FH16 グローブトロッター 750 8✕4レッカートラックの斜め後ろ側の写真

このボルボのFH16 グローブトロッター750は普段なかなか見かける機会が少ないと思います。というのも車体にある「HALL'S TRUCK RESCUE」の文字を見ればピンとくると思いますが、高速道路で大型のトラック車やバスを牽引してくれるレスキュー用大型車両ですので。

もちろんこのラジコンも実車さながらに後部のリフトやアームを操作して別車両を牽引することができます。また、実車の仕様とは少し異なる部分もありますがライト各種も点灯可能です。

タミヤ 1/14 ボルボ FH16 グローブトロッター 750 8✕4レッカートラックの側面の写真

サイドの仕上がりはこんな感じです。細部のドア開閉が出来るのはたまりませんよね。タミヤの大型車両ラジコンは十数万円超えのものも多く、プロポなど各種を揃えると20万円以上かかるため、いちラジコンファンとしては大型ラジコンが来るたびにラジコンへの情熱を感じずにはいられません。

重ねてのお礼とはなりますが、ラジコンを当店へお売りくださって誠にありがとうございました。


カートイワークスではラジコンの買取を強化中です。今回のご依頼者様のように組み立て済みのラジコン一式も買取いたします。お気軽にご相談くださいませ。

当店でのラジコンの買取価格やこのほかの買取事例は下記ページにも掲載中です。ぜひご覧くださいませ。

ラジコン買取価格表

今すぐ売りたいラジコンを査定してほしい、という方におすすめなのが写真を送るだけでスタッフが査定するLINE査定です。大量の場合は全体写真をお送りください。スタッフが写真から査定いたします。

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部
主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報などを紹介しています。

2022年10月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。