【プラモデル買取実績】ナガノ ポルシェ カレラ10を愛媛県西条市のお客様より宅配買取にてお譲りいただきました

 

三月も半ばになり、どんどん春が姿を見せ始めていますね。
真冬を乗り越えてきた戦友である上着たちが着れなくなっていき、春服を出さなくてはと思う日々です。

 

それでは、愛媛県西条市のお客様より買取をさせていただきましたプラモデルのご紹介に移りたいと思います。

今回お譲りいただきましたプラモデルは、ナガノ 1/20 ポルシェ カレラ10 です。この度はカートイワークスをご利用いただきありがとうございます。

実車のカレラ10は 1967年にデビュー、カレラ6の後継モデルの位置づけで、日本のレースでも大活躍しました。
カレラ6から改良された滑らかなラインを持つボディがとても美しいレーシングカーです。


ナガノのこちらのキットは、1980年代に再版もされていますが、初版は1970年。

この当時のキットらしくフル可動モデルとなっていまして、左右ドアやエンジンカウルも開閉ギミック、バケットシートなどの室内やエンジンなども再現されています。

レーシングカー然としたリアエンジンカウルがガバッと開くスタイル、今見てもこのタイプはすごく近未来を感じて、みるだけでワクワクしてしまいます。
キットはディスプレーモデルとなっています。この当時の自動車プラモといえば、モーターライズのものが多かったですが、タミヤ製の1/12、1/18スケールのポルシェ910カレラ10にもディスプレイモデルとなっていますね。

 

カートイワークスでは、国内・海外メーカー問わずプラモデルならどんなジャンルでもお取扱いしております。レジンキット、メタルキットも大歓迎です。
過去の買取事例や、最新の価格表は各ジャンルの買取ページからご覧ください。

飛行機・戦闘機プラモデル買取ページ

お見積りから買取までの手数料はすべて無料となっておりますので、お気軽にお申し付けください。

買取のご相談は30秒で入力完了のお問い合わせフォームをはじめ、写真を送信するだけで査定結果が届くかんたんLINE査定、またはお電話0120-329-101(受付時間:10時~20時)よりお問い合わせください。

皆様からのご相談、ご依頼をを心よりお待ちしております。

2022年3月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。