【宅配買取】1/30トヨタ コペン GR SPORTなどのミニカー達13点を富山県魚津市の方よりお譲りいただきました。

まるでマーブルお菓子のような鮮やかな色の1/30コペン GR SPORT7種、その他クラウンカムリなどのミニカーをお譲りいただきました。ありがとうございます。

並べるとより色のきれいさに目が惹かれますね。
これらはいずれも店頭展示用のカラーサンプルで、カタログカラーをリアルにイメージ出来るようにボディカラーが決められています。
まずはカラフルなこの車種から紹介していきたいと思います。

1/30 トヨタ コペン GR SPORT

ダイハツの軽オープンカー コペンをトヨタ GAZOO Racingがチューニングした【コペン GR-SPORT】です。
カラーサンプルは実寸の店頭展示がなくてもカラーの見本となるよう作られたミニカー達です。
すべてが輝かしく色づいていて、どのカラーを選んでも素敵なドライブを満喫できそうです。

秋に色づき、気持ちの良い風を感じられるこの季節、コペンGR SPORTを駆って大自然の中、オープンエアーを満喫しながら車を走らせる妄想をしていたら、自然と足が外に出向いていました。オープンカー、恐るべし。

現行のコペンはお顔とお尻は角ばった形状で車高は低く、横幅は広くワイド&ローを再現されています。
ちょっぴりワイルドな印象ですね。

走りには欠かせないホールド性能も高い専用のレカロとGRのダブルネームのシートもしっかりと再現されています。

苦戦の末何とか見えたアクセル

室内も隅々まで再現されていてミニカーとしても、本当に妥協なく良く作られていますね。

ブライトシルバーメタリック

 

名前の通り発光して輝いているようなシルバーのカラー。
カラーがシンプルな分メタリックがより目立ってギラギラしています。

リキッドシルバーメタリック

ブライトシルバーメタリックより少し青みが強く、つるっとしたカラー。
ほんのり水色のような色味がとってもかわいいです。

ブライトシルバーメタリック(左)リキッドシルバーメタリック(右)

同じシルバーでも並べてみるとこれだけの違いが…
細かい色見もしっかり再現されているのは実車選びにも参考になりますね。

ジョーヌイエロー

見るだけで元気をもらえるような、フレッシュで爽やかな黄色のカラーですね。
パッとしたカラーなので、どこに置いてもおしゃれに目立ってくれそうです。

トニコオレンジ

こっくりとしたオレンジのカラー。
秋を思わせる色味なのでこれからの季節にぴったりですね!

マタドールレッドパール

パキッとした赤が映えるカラーです。
やはりいろんなカラーがあっても、赤があるだけでぐっと色が締まりますね。かっこいいです。

クリアブルー クリスタルメタリック

冬の海を思わせる、儚くてクールな印象のブルーです。
光に当てるとツヤがキラキラと輝いて、私は一番好きなカラーです。

ブラックマイカメタリック

深い夜のようなブラックのカラーです。
他を邪魔しない色なので、どこに飾ったとしても美しく佇んでくれそうです。

 

カラーサンプルですのでボディカラーのコード表記のシールも付属しています。
シルバー系の車両など、どっちだっけ?と間違いそうなカラーには貼っておくと良さそうです。

 

1/30 トヨタ クラウン

続いてこちらは1/30トヨタ クラウンです。日本で一番有名といっても過言ではないほど、日本の高級車としての地位を確立していますね。
現行モデルである15代目ではフロント部分がにんまり顔に見えるデザイン、なんとも愛らしく味のある顔なんでしょうか。

底面にはトヨタのオフィシャル品の刻印があります。

1/30 トヨタ カムリ

クラウンに並ぶトヨタの高級セダン「カムリ」です。
現行モデルの10代目では、フロントが大きなメッシュや横ラインの樹脂でデザインされていて、とても迫力のある顔ですね。この10代目からカムリのイメージが変わりました。

カムリのお尻は上がっていてとってもキュートだったので写真に収めてみました。顔は強面なのに後ろの警戒心が薄いところが特にいいですね。
思わずカメラが向いてしまいました。

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

今回のミニカーはカラーサンプルをお譲りいただきましたが、カートイワークスでは世界中のあらゆるミニカーの買取を行っております。
特に強化しているメーカー・ブランドはこちらをご覧ください。もちろん、リストにないメーカー・車種も大歓迎です!

まずは無料お見積もりをご利用ください。

【スマホの方にオススメ】LINE査定
写真を撮って送るだけ!チャット形式のお見積もりです。

【パソコンの方にオススメ】お問い合わせフォーム
添付ファイルを送ることも可能!メール形式のお見積もりです。

【お急ぎの方にオススメ】お電話:0120-329-101
買取に関するご不明点、お急ぎのご相談、すぐに対応致します。平日・土日祝問わず 10時~20時まで受付しております。

2021年9月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。