【宅配買取】ミニッツラジコンカーを北海道根室市の方よりお譲りいただきました。

インドア用のラジコンカーの最高峰とのキャッチフレーズでお馴染みのミニッツラジコンカー。

単4乾電池4本で最高の性能を発揮するように設計された手のひらサイズの本格ラジオコントロールカーとして、走らせても楽しくイジっても新たな発見があり楽しくなるようなシンプルかつ奥深いラジコンとなっております。

そんなミニッツシリーズを北海道根室市の方よりお譲りいただきました。

 

 

 トヨタ 4ランナー(ハイラックスサーフ) ダークグレーメタリック 32522GM


ミニッツシリーズの四輪駆動モデルのラジコンカー。

モチーフとなった4ランナーは、トヨタより日本ではハイラックスサーフとして販売され、北米などの海外では4ランナーの名称で売り出されているこの車体。

トヨタ車の大型SUVとしてランクルとは別の系譜で歴史を歩んできましたが、近年の日本では姿を消してしまったことが悔やまれます。

海外では未だに4ランナーとして健在なのは嬉しい限りです。そんな武骨でパワフルな車体をラジコンとして操作可能の商品になります。

 

トランク部分を見るとオープンカーのルーフのような色の違いがあり、ハイラックスの血が流れているを感じますね。

4ランナーはトヨタSUV車の中では、ランクルとハリアーの中間くらいの立ち位置でしょうか?

リフトアップ仕様でオフロード用に仕上げていて渋くて精鍛な雰囲気があります。

正面からはリフトアップしているのもあり威圧感がありますね。

ボンネットは武骨にシンプルな印象を与えます。飾る部分は極限まで高めていて、それでいてシンプルな所がメリハリがありカッコいいですね。

 

ASC MR03 RWD シボレー コルベット ZR1 オレンジ MZP240OR


シボレー コルベット ZR1のセブリンクオレンジカラーになります。

こちらもトヨタ4ランナーと同様にシャーシと送信機がセットになっている商品です。

流石はGMが誇るシボレーブランドとも言うべきなんでしょうか。日本車とは違った魅力があります。

2018年に最強モデルとしてが発表され、最高馬力は766PSというモンスターとしか言いようのないスペック。

コルベットの流体ディティールに先進的なデザインで、ロードスターの違う進化の形として魅力を遺憾なく発揮しています。

ヘッドライトにLEDが搭載されており点灯する仕組みになっています。

ファンには嬉しいギミックで、走らせられるだけでも嬉しいですが、ライトアップするだけでカッコよさ120%アップです!

(写真の撮り方が悪いのはご容赦ください・・・)

 


カートイワークスではラジコンカー以外にも、自動車プラモデルをはじめ様々なトイカーの買取を積極的に行っております。

また宅配以外も、お荷物が大量で宅配がお手間でしたら、出張買取も大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせいただければ喜んで対応いたします!

ラジコン買取に関するお問い合わせは、是非カートイワークスにお任せください。

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部

カートイワークス 買取部

主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報など紹介しています。

2020年11月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。