【出張買取】EBBRO、MINICHAMPSのGT、DTM関連の1/43ミニカーを神奈川県茅ヶ崎市にて大量にお譲りいただきました


本日もハイエースにぎっしりミニカーが詰まっております。最近はミニカー、ラジコン、プラモデルの大量買取のご依頼が多くなってきました。今回お譲りいただいたのは、ご依頼者様がコツコツと集めてきた大切なミニカー達です。乗り物系ホビーの買取専門店、カートイワークスへのご用命ありがとうございました。

 


ご依頼者様は、全日本GT選手権、SUPER GTに加え、ドイツ DTM (ドイツツーリングカー選手権)も楽しまれている方でした。今回はコレクションの一部を弊店へお譲りいただいた次第です。

1980、90年代のレースをメインに楽しまれていたとのことで、私的にもドンピシャの、懐かしの名車たちがラインナップ。楽しい査定となりました。

 


別売のスリーブケースに保管されて、1台1台大切になさっていたことが分かります。

ちょっと見にくいですが、まずはなんと言ってもR32 スカイライン勢。

世代は変わりましたが、ホンダ NSX。スーパーカー然としたスタイルがかっこいいですね。

レーシングカーといえば、ポルシェは外せません。カタカナのスポンサーロゴですと、国内レースならではユンケルのミニカーがやはり目を引きます…。( ゚Д゚)


私のデスクがミニチャンプス/PMAのチェッカーフラッグ一色に!


DTMもシリーズ統一のパッケージきれいに集められていました。アルファ155やAMGの
メルセデス190のエボシリーズなど、DTMマシンの当時の衝撃と迫力は凄まじかったです。

今回も数多くのコレクションをお譲りいただきましてありがとうございました。


カートイワークスでは、ミニカーの買取を積極的に行っております。箱なし状態のミニカーや、保管していたが箱、ボディに傷があるミニカーコレクションの買取も大歓迎です。

今回お譲りいただいたミニチャンプス、エブロといった海外製のミニカー買取価格表に関しましては、弊社の下記ページからご覧くださいませ。

MINICHAMPS (ミニチャンプス) 買取価格表
EBBRO (エブロ) 買取価格表

買取依頼前のご不安な点もお気軽に弊社スタッフにご相談ください。例えばミニカーを箱に詰めるうえで梱包方法のご不明点、出張買取時にどんな車で来るのか?といったご質問にもしっかりお答えします。

ミニカー整理でお困りの際は、カートイワークスまでお気軽にお問い合わせください。
カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

2020年7月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。