【宅配買取】サイバーフォーミュラなどプラモ複数を北海道富良野市の方よりお譲りいただきました

北海道富良野市の方より多作品のプラモデルをお譲りいただきました。当店をご利用いただきありがとうございます。

宇宙戦艦ヤマトも実写化にアニメ化など、幅広い年代層に人気がある作品ですし、ゴジラも最近では庵野監督の映画で人気が再沸した作品で、若い人たちにもゴジラの魅力が伝わったのではないでしょうか。

それではお譲りいただいたプラモを一部紹介させていただきます。

 

アオシマ 1/24 スーパーアスラーダ AKF-11


青島文化教材社より発売されたOVA『新世紀GPXサイバーフォーミュラ11』に登場し『スーパーアスラーダ AKF-11』のエアロモードになります。
「エアロモード」の他に「エアロブーストモード」もパーツ差し替えにて再現出来て、ファンも嬉しい商品になります。
モード切替により最年少ダブルワンチャンピオンの栄光と感動を完全再現できます。
 
 
中身のキットです。デカールシールも細かく設定されていて、プラモ初心者でも素組みでも装飾がキレイになるのでいい内容になっています。
コックピットカバーもクリアになっていてリアルな作りになっています。
 
クレアフォートランのフィギュアもついているの、装飾の際はスーパーアスラーダの横に添えたいところ。
ただ塗装はプラモよりも大変かもしれません・・・
 余談ではありますが、スーパーアスラーダ AKF-11がリニューアルされて再販されるとのことです。
新旧で並んで揃えてみても面白いですね!
 
 

アオシマ 1/24 アスラーダ AKF-0 スパイラルブーストモード


 
 
スゴウグランプリを二連覇したν-アスラーダAKF-0がキット化されたもので、第15回大会で乗る最新マシンとして登場した。
エアロスパイラルモードを実装しており、風見ハヤトを優勝に導いた機体です。
こちらもエアロパーツがカッコいい出来ですね!
 

2段加速のブースト(スパイラルブースト)を再現しているキット、あすかのフィギュアが入っていないかと少し期待してしまいました。

このシリーズはデカールが細かくて再現しやすいところがいいところですね。

 


 
この度は宅配買取になりましたが、カートイワークスは宅配買取の他にも出張買取にお伺いしています。
 
まずはお問い合わせ頂ければ、専門査定士のいるカートイワークススタッフ一同で対応させていただきます!トミカやミニカーがたくさんでどうしていいか分からない時は、ある程度まとめたお写真で構いませんのでご連絡お待ちしております。
 
LINEにて全体写真をお送り頂ければ、無料でお見積り査定致します。
↓↓ライン査定はこちら↓↓

 無料! 簡単! LINE査定

お部屋のお片付け・コレクション整理、趣味換えなど、ミニカー、 トミカを売りたい売却したいとお考えになった際は、
是非一度ご相談下さい。箱なし、傷アリ品でも買取りOKです。
カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム
The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部

カートイワークス 買取部

主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報など紹介しています。

2020年7月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。