【出張】大阪府豊中市のプラモデル買取実績|大量のタミヤ、ドラゴン、アカデミー、トランぺッターなど

【出張買取】タミヤ、ドラゴン、アカデミー、トランぺッターなど戦車/戦闘機プラモデル多数を大阪府豊中市よりお売りいただきました
埼玉事務所内にて、大阪府への出張にてお売りいただいた模型を分類中。戦闘機プラモデル他、戦車のキットなど、ミリタリー系プラモデルを大量にお譲りいただきました。カートイワークスをご利用くださり有難うございました。

プラモデル大量 出張買取の様子 (カートイワークス)

事務所内の作業テーブルをいつも以上に確保して並べ始めましたが、あっという間にプラモの山でうまりました。まだまだ開梱出来ないプラモ達がハイエースに。

今回は総数で 1,000点を超えるハイエースで 2回分の大量買取りとなりました。

 

よくお譲りいただいております M113歩兵輸送車です。この車両、基本の形が好きでよく作った思い出があります。バリエーションも多くて面白い車両ですね。

 

プラモデル大量 出張買取の様子 その2 (カートイワークス)
タミヤ以外にも海外メーカーのイタレリ、ドラゴンモデルズ、アカデミー、トランぺッターなど。

メーカーごとに初心者向きの組みやすいキットであったり、精密度合いがすばらしいキットなどそれぞれに特徴があるのもそうですが、ボックスアートがメーカーごとの味があって素敵だと思います。今回の買取りでは新しめのタミヤ製品が圧倒的に多かったのですが、背景付きのボックスアートがいいですね。ストリー性があるというか、箱買い出来るものを見るとイイね!したくなります。

M113久しぶりに作ってみようかな。


カートイワークスでの戦車模型買取事例や、買取の価格表に関しましては戦車プラモデル買取ページよりご覧いただければ幸いです。

ご依頼時の様子です。2部屋に渡ってぎっしりと広げられたプラモたちに圧倒されました。

弊店では今回のご依頼のような大量買取のご相談大歓迎です。というのも、広々とした倉庫を複数有しお譲りいただいた品々たちを管理しているためです。

とはいえ売りたいものはたくさんあるけど運び出しは面倒…近所の方に知られるのはちょっと…と悩ましい点も多数あるかと思います。そんな時はスタッフにその旨もお伝えください。お客様のご要望に沿うよう対応いたします。

もちろん点数が少なくとも、内容によりましては数点からでも出張可能です。加えて依頼料、出張手数料は一切いただきません。ちなみに、関東圏最短即日出張可能です。

「自宅や倉庫にちょっと整理に困っているホビーがある。」という方は、ぜひカートイワークスまでお問い合わせください。専門スタッフが持てる知識を総動員して、対応いたします。
カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部
主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報などを紹介しています。

2020年7月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。