【宅配買取】LEGOアイデア『つり具屋』組立済 他を福岡県福岡市よりお譲りいただきました

ステイホームで片付けを行う方が非常に多いようで、ご依頼が増えております。その中でもレゴのご依頼がとても増えています。
特にバラレゴに関しては非常事態宣言前と比べて3倍くらいに増えました。1回で113kgというカートイワークス史上最高重量を更新したりと、おかげさまで賑わっております。誠にありがとうございます。

さて、今回はお譲りいただいた中から組み立て済のLEGOアイデア『つり具屋』をご紹介致します。

レゴアイデアとは、「こんなものを製品化してほしい!」という声を募集して採用されたシリーズです。つり具屋は2017年に製品化されました。現在も公募・コンテストは行われていますので、みなさんも是非アイデアをぶつけてみて下さい。

ちなみに映えある最初の製品化は『しんかい』でした。まだ「COOSOO(クーソー)」というレゴアイデアの前身の時代のものです。クーソー時代のレゴも過去にご紹介しておりますので、是非ご覧ください。
▶レゴ しんかい6500 など千葉県船橋市より宅配でお譲りいただきました

カモメが遊びに来ている、海沿いの昔ながらの釣具屋さん。

関東平野生まれ関東平野育ちの私が通う街の釣具屋さんでは見ないのですが、海や川に近い釣具屋さんに寄ると鮮魚も扱ってたりするんですよね。手ぶらで帰りたくなくて買って帰ったこともあります・・・。

ちなみに私が通っているのは上州屋さんです。埼玉県の方はもちろん、関東の方ならご存知の方も多いかと。

 

お腹が減ってきました。

 

竿や餌といった釣り用品だけでなく、スキューバーや銛といった魚捕り?の品揃えも豊富。

なんかもう、、、海行きたいなぁ・・・!海無し県としては、海っぽいものを見るだけでもテンションがあがります。※個人差があります。

 

クモいた・・・。

 

潮風でやられやすいんですかね、つぎはぎだらけです。でもそれがオールド感を醸し出していて、いい感じ。

 

カートイワークスでは「売れるか分からない」というレゴは大体買取しています。特に組立済みのものは、プラモとかと一緒で「組み立ててしまっていたら売れないんじゃないか?」と思われる多いようです。当店は大歓迎です。わざわざバラして頂く必要もありません。

そして、「発送の時に崩れたりしてしまうのではないか?」「崩れたら値段を下げられるんじゃないか?」など、ご不安な声をよくいただきます。

破損とかになると怖いので「動かないように隙間に新聞紙詰めていただく」とかはお願いすることもございますが、ちょっと崩れてるくらいなら店長が趣味がてら組み立てますので、気軽にご依頼いただければと思います。


カートイワークスではLEGOの買取を承っております。おかげさまで買取のご依頼が急増中!ぜひお気軽にお問い合わせください。

カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

■写真を送るだけの簡単見積もり→LINEから問い合わせる
■今すぐ問い合わせたい→TEL:0120-329-101 (10時-20時 年中無休)

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部

カートイワークス 買取部

ミニカー、模型の買取情報、買い取り価格表から商品紹介、キャンペーンやイベント情報など事についても書いて行きます。

2020年7月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。