【宅配】埼玉県さいたま市の鉄道模型買取実績|天賞堂のネクタイピン

天賞堂のネクタイピン等を埼玉県さいたま市より店頭買取いたしました

今回は、鉄道模型とご一緒に当店では目にする機会の少ない関連アイテムをお売りいただきました。"宝飾店"の『天賞堂』と"鉄道模型"の『天賞堂』どちらの良さも兼ね備えた気品あふれるタイクリップ(ネクタイピン)です。

・EF58青大将
・DD51
・キハ11

青大将なんてまるで宝石のようで、どれも色が鮮やかで美しいです。そして「その角度だよね!!」っていう絶妙なデザイン。またクリップ式なので、ネクタイ以外にも帽子やバッグとかにつけてる方もいらっしゃいますので、タイピン以外にもいろんなところに使えて使い勝手◎なんです。

・50周年記念 Cタンク+EH500
・C62型3号機

・55周年記念 オリエント急行・ワゴンリー客車紋章
・EF79形重速 

天賞堂さんのお店で購入・プレゼントの他にも駅などで販売していることもあります。天賞堂さんのタイピン自体は珍しいわけではないのですが、当店へお売りいただいたのは初めてで眺めるのが楽しく箱から取り出せずじまいでした。

お客様も「もしかししたら・・・?」とダメ元で売れるかどうか弊社へご相談いただきました。聞いていただきありがとうございます。お買取しております。

ゲーム筐体とか楽器とか無線機器とか・・・カートイワークスは特定のジャンル専門の姉妹店が9店あり、ホビー・コレクション品なら結構なんでもお買取してます。

買取可能かわからないモノもひとまずまるっとご依頼いただければ姉妹店と連携して可否と金額をお伝え致します。その方がお客様も楽かと思いますし、なるべくお手間をおかけしたくないですしね。


カートイワークスでは天賞堂の鉄道模型や周辺機器、関連アイテムを買取しております。
買取価格表や買取アイテムについては下記買取ページをご覧ください。

鉄道模型の買取ページ
天賞堂の買取ページ

▶買取方法は3通りからお選びいただけます。
・【簡単】箱に詰めて送っていただくだけ:宅配買取の流れ
・【大量】その場で査定、その場で現金支払い:出張買取について
・【早い】すぐに片付けたい、すぐに現金化したい方はこちら:店頭買取の流れ 

▶お問い合わせ方法は3種類ございます。
・メールでのご相談・買取のお申込み: 申し込みフォーム
・スマホから写真を送って、査定結果が届く: LINE査定
・担当スタッフに電話で相談: 0120-329-101
 (受付時間:午前10時~午後8時 年中無休)

鉄道模型に限らずホビー・コレクション全般を買取しております。整理をご検討の際は、カートイワークスまでご相談ください。

カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

2020年4月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。